アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ワンピース実写版の日本での宣伝がこちら」

 

Netflixの実写版ワンピースの日本(東京、渋谷)での宣伝の様子が、海外ワンピースファンの間で話題となっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像 © 2023 Netflix, Inc.

参照元

 

 

渋谷の交差点でこの広告を見かけた。 ワンピースの動画が数分間、3度も流されていた。しかも6つのスクリーンで同時にね。

Netflix is really pushing the Live Action!
by u/JonasBZY in OnePiece

 

アメリカでももっとやるべき

成功してほしいと思っているから嬉しいね。これは新しいファンを獲得するチャンスだしね。 1000話以上あるアニメを今から見始める人が多いと思えないから。。

コケないでくれ、コケないでくれ...

今のところ先行視聴のレビューはいいよ。

1番売れてる漫画の実写版の配信が来週なんだから当然。

しかもNetflixにとっては、過去の実写化失敗のイメージを払拭するチャンス。 加えてNetflixだけじゃなく、集英社も看板漫画のために宣伝をしている。

Netflixが巨額の投資をしていることを忘れてはいけない。(1億5千万ドルくらい、宣伝費用を含むかは不明)彼らはそのリターンが必要なんだ。もしレビューが最高に良くなければ彼らは継続しないだろう。

映画だな

そうだね。間違いなくシーズン2が欲しい。


渋谷は呪術廻戦のイメージが消えない。

笑ったw

俺はデジモン

俺はペルソナで何年もここを歩いている。

東京に行きたい

良作であってくれ、良作であってくれ。良作であって...

本当に良い作品であることを祈っている。ビーバップはまあまあだったけど、良いと思わなかった。

これだけやれば成功するだろう。カウボーイビバップの時に、これだけ宣伝していた記憶はない。

めちゃくちゃ制作費を使ったんだ。ちゃんと宣伝しておいた方が良いだろw

Netflixは宣伝しなさすぎて文句を言われることがあるからな。今回はそれは言われないだろう。

この作品は、日本で歴代トップスリーの視聴者数になると思う。グローバルでもトップ10に入るかもね。

今のところコケる予感しかないが、楽しみ。絶対に見る。

それがファンの正しい態度だねw

西洋でもたくさんの広告ツイートやYouTubeを見る。これで失敗してもマーケティングの問題だとは誰も言えない。

俺はこのためにNetflix契約した。

1番金がかかっている作品の1つだ。もちろんアホみたいに宣伝するよ。


結構気合いが入っていますね。配信が楽しみです。