アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「実写化したら酷そうな日本のアニメって何だろう?」

 

「実写化したら酷そうなアニメ」というスレが海外アニメファンの間で話題になっていたのでご紹介します。

 

引用画像

参照元

 

実写化したら笑える程酷いことになりそうなアニメって何だと思う?


鬼滅の刃

食戟のソーマ

ナルト、チェンソーマン、モブサイコ。この中から選べ。

けいおんがやばそう。。

ジブリアニメ全般

モブサイコ。あ、もうあったか。。

アニメの実写版なんてみたことないけど、そんなのあるの?

結構な数がNetflixにあるよね。モブサイコとか、アメリカ版のデスノート、ブリーチもそこで見た。もちろんワンピースもあるよ。

キルラキルは酷いビジュアルになりそう(笑)

アニメのアートスタイルのお陰で魅力的に見えるからな。

ワンピースはわりと上手く出来たからどうだろう。

「競女」…

これはカネを払う。。

面白そうだが、ちょっと危険だね。。

魔法少女にあこがれて

これは銀魂

化物語は退屈そうだ。

ドクターストーン。アートスタイル的な問題で。。

転スラ。できるだけアニメに近づけようとすると、かなり面白いことになりそう。

マッシュル。知らない人はハリーポッターのパクリだと思うだろう。

ソードアートオンライン

無職転生、、実際の人間と子役を使ったら、ひどいことになりそう。。

オーバーロードに一票だね。ナザリックのメンバーたちを再現するのは無理があるかもしれない。

ハイスクールD×D

オッドタクシー

CGが酷いボーボボ

ドロヘドロ

自販機の異世界のやつ(笑)

Naruto

ビースターズ

ドラゴンボールZ

フリクリ

正直全てだ。

 

ワンピースなど期待が低くても成功した例もあるので、こればかりは出来てみるまで分からないですね😅