アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

Netflixのワンピース実写化映像、正直どう思った?海外の反応



Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」の配信が8月31日に決定し、ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジの姿が初めて映し出された予告編が公開されました。

この映像が海外掲示板でも話題になっていたので海外の反応を翻訳してみました。

 

 

『ONE PIECE』ティーザー予告編 - Netflix

www.youtube.com

引用画像 Netflix

反応翻訳元

海外の反応

ベストは尽くしたように見えるけど、根本的なとこが抜け落ちてる気がする。

クレイジーさと感動があるのがワンピースなのに、クレイジーさがないように見える。

彼らは頑張ったと思う。 ドラゴンボール・エボリューションよりは良いように見える...

ドラゴンボール・エボリューションは底辺だからな。 相当頑張らないとあれを下回ることはできない。

ワンピース・エボリューション

アニメ関連のイベントで、そこにいた人にアニメのシーンをやってもらったみたいだな。

どう説明したらいいのか分からないけど、なんかチープであると同時に豪華にも見えるんだよな。

良い実写化の条件とは関係のないとこに金を使ってるように見える。 このプロジェクトが発表された時から言われてるけど。

アニメの実写化の運命だね。BLEACH、鋼錬なんかも辿ってきた道だ。。 こういうスタイルで楽しむのは難しいね。

るろうに剣心は良かったって聞いたぞ。 少なくとも自分が見たファイトシーンのクリップは素晴らしかった。 志々雄はトイレットペーパーを巻いているように見えたが。

エキストラが十分じゃない

それだ!自分でもこれを見てしらける理由が分からなかったんだが、これだったね。

光と色使いの問題だろ。 カウボーイビバップも同じ問題を抱えていた。


ゴミみたい

思ってた程悪くはない。 唯一の問題はルフィーのキャラクターかな。 なんかマーベルのキャラクターみたいな話し方。

中国の映画みたい

なんでゾロのグリーンの髪の方がナミのオレンジの髪より良い感じに見えるんだろ?あのウィッグは凄くチープに見える。

ウィッグじゃないと思うよ。自分の髪を染めてたはずだ。

俺のセンスが悪いのかもしれないが、このCGはそれほど悪く見えない。

思ってたより良かった。 好奇心で観てみるよ。

ワンピースを見た事ないけど、これは面白そうだと思ったよ。 だからリリースされたら絶対見てみる。長年のファンも楽しめる作品だと良いね。

アニメを実写にするのをやめてくれNetflix。 まあ少なくとも今回はデスノート以下ではないようだけど。。

これがネットフリックスのアニメ化の呪いの連鎖を断ち切ると思う?

俺はあると思うぜ!

うまく行く可能性は0に近い

正直そんなに悪いようには見えない。

カウボーイビバップから学んでいることを祈りたい。

彼らは学んでない。馬鹿げた作品になったように見える。

実写化をやめなさい

俺は良いと思うぜ!楽しみだ!

こういうのは予告編で判断するのは難しいよ。

俺はとりあえず観る。

本当に実写化したんだな!

関連

海外「進撃の巨人のハリウッド実写計画ってどうなってんの?」 - アニメリアクト

海外「アニメの実写版映画での最悪の改変トップ10」 - アニメリアクト

 

期待の声も結構あるようですね😅