アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「予想を超えた」ワンピース実写版最新予告映像に期待が高まる海外勢



Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』の、予告第二弾となる本予告映像と場面カットが公開されました。映像には新たにシャンクス、ゴールド・ロジャー、ガープ、ミホーク、アーロンらの姿もあります。この動画が、海外のワンピースファンの間でも話題となっていたので反応を翻訳してみました。

 

www.youtube.com

引用画像 ©Netflix

参照元

 

海外の反応

この予告動画で考えが完全に変わったわ。

マジで公開が楽しみになった。

これ凄い良いね。 マジで楽しみ。

このPVスゲえ良いよな。

これはマジで楽しみだ。

正直に言って、俺の実写版への期待がぶち上がった。。

ルフィーのCGシーンは思ってたより凄く良い。 ガープとミホークのキャスティングも最高。 最初に思ってたのより凄く良い気がする。

ミホークめちゃくちゃ良いね。

バギーも悪くない。

ミスター・ファンタスティックの実写版より全然良く見える。

こんな出来になるなんて信じられない。

実写化嫌いだけど、これは良いね。かなり楽しみになったよ。

ただNetflixへの信頼が薄いから、台無しにしないことを祈ってる。


サンジがイギリス人すぎるw

シャンクスのワンシーンを除いてとても良いね。

そこの彼は老けていてカッコ良くもない。

コビーのキャスティングいいね。

小人じゃなくていいんだよ。ただいつもビビってる感じの人であればいいんだ。

昔のコビーの姿の実写化が完璧だ。

ここ最高だね

バギー!!!! 最高だ!レッツゴー!!!!!

この興奮はしばらく収まりそうにない。。

ルフィーの俳優はマジでフィットしてる。

鳥肌立った。 俺は絶対見るよ。

まあ嫌いな人は嫌いだろうけど、正直これは凄く良く見えるよ。

めちゃくちゃ良い作品になりそうで嬉しい!!

マジで楽しみ!!

 

前回の予告の段階では賛否が半々くらいでしたが、今回はほとんどの人が好意的な意見のようでした。公開が楽しみですね。

 

www.youtube.com