アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「傑作だった」夏アニメ海外人気ランキング(3週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2023年夏アニメ3週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元   Summer 2023 Anime Rankings – Week 3 - Anime Corner

夏アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は夏アニメ3週目の投票結果。

 

(投票数:9,010票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(8.04%)

呪術廻戦2期

Jujutsu Kaisen Season 2 

2

(7.97%)

 BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-

BLEACH: Thousand-Year Blood War – The Separation –

3

(7.07%)

わたしの幸せな結婚

My Happy Marriage   

4

(6.73%)

無職転生2期

Mushoku Tensei: Jobless Reincarnation Season 2

5

(4.81%)

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜

Zom 100: Bucket List of the Dead 

6

(4.33%)

 アンデッドガール・マーダーファルス

Undead Girl Murder Farce

7

(3.90%)

好きな子がめがねを忘れた

The Girl I Like Forgot Her Glasses

8

(3.07%)

ダークギャザリング

Dark Gathering

9

(2.95%)

文豪ストレイドッグス5期

Bungo Stray Dogs 5

10

(2.88%)

七つの魔剣が支配する

Reign of the Seven Spellblades

 

 

海外の反応

前回の呪術廻戦は傑作だったな。

まあ今週は呪術廻戦で間違いない。

本当に凄いエピソードだった。 漫画派なのに、エンディングが予想出来ないくらいだった。

私の幸せな結婚の順位が高いのが嬉しい。

どのランキングでも強いよね。 今期の人気作の一つだ。

私の幸せな結婚が3位に上がった! 女性アニメが少年アニメのビッグネームと上位を争っているのが嬉しいよ。

そのジャンルは別に不人気という訳でもないけどね。

BLEACHがトップじゃないなんて信じれない!!

今週の呪術廻戦は本当にヤバかったね。

呪術廻戦はまだ見ていないけど、凄いんだろうな。

BLEACHはまだ準備段階。これから凄いことになる。

またBLEACHが1位を取れなかったのは驚きだ。 もちろん今週の呪術廻戦は1位に値するけどね。

BLEACHはまだ本番が来てないからね。まだウォーミングアップの段階だ。 一番良いところが始まるまで、あと1,2話あると思う。

伏黒が1人でトップに引き上げたね。

文豪ストレイドッグスって新しいシーズン始まってたのか。

文豪がトップ10に入ったのは驚きだね。 このアニメは大好きなんだ。

七つの魔剣きた!!!

「好きな子がめがねを忘れた」ってまだ飽きられてないのかな?

次はバッグを忘れる女の子が登場して、ライバルになる展開になって欲しいのに


ゾン100最高に良いわ。

ゾン100の方が呪術より全然良いと思うけどな。

ダークギャザリングのトップ10は嬉しい!!

るろうに剣心がなんで入ってない?

 アンデッドガール・マーダーファルスはマジで今期のサプライズだね。

呪術廻戦のサムネのチョイスは酷いよ...

今の所、呪術廻戦と幸せな結婚がお気に入りだね。

ゆりえのカリスマ性が大好き

みんなHelckを見逃してるよな。 新作アニメのトップ3ならゾン100、 アンデッドガール・マーダーファルスとHelckだ。

私の幸せな結婚はめちゃくちゃ良い! トップに値するアニメだよ!

呪術廻戦は来週もトップだろうな。今週と同じくらいヤバいエピソードになるはずだから。


呪術廻戦のトップは納得ですね。