アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

舞台版ぼっち・ざ・ろっくの画像が公開→海外ファン「!?」 



8月11日~20日に上演されるLIVE STAGE『ぼっち・ざ・ろっく!』の結束バンド4人のキャラクタービジュアルが公開されました。

舞台では、後藤ひとりを守乃まもさん、伊地知虹夏を大竹美希さん、山田リョウを小山内花凜さん、喜多郁代を大森未来衣さんが演じます。

このキャラクタービジュアルを見た海外ファンの反応を合わせてご紹介です。

 

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス ©LIVE STAGE「ぼっち・ざ・ろっく!」製作委員会

参照元

ライブステージの結束バンドのメンバー達の写真が公開。

 

 

マジかよ。。

実写版ボッチきた!!!

ボッチはリアルだった。。

やっぱりボッチはリアルだったんだ!

俺の頭がおかしかったわけじゃないんだ!

やっぱり結束バンドは実在した!

ボッチがイケメンに見える。

ぼっちがこんな感じ 

ほんとにそれw

リョウがリョウのまんまだった。

ニジカ、リョウ、キタはしっくり来るけど、ボッチはちょっと...なんか自信がありすぎるように見える。


キタはリアルでもヤンデレっぽい。

リョウ良いね!

リョウには現実でも金を使い切って欲しい。

リョウがぴったりだね。

ぼっち神

ついに結束バンドが俺たちの次元、俺たちの世界に降臨した!

ぼっち・ざ・ろっくはリアルだった!

虹夏の頭のドリトスはどこ? 

食べたんだと思う。

横から見たらドリトスみたいになっているかもしれない。

ドリトスが普通のアホ毛になってしまった。

あの空中浮遊するドリトスは実写では難しいんだろうな。。

ぼっち・ざ・ねとふり・実写化

なんで鼻があんなに大きいんだ!

まあアニメの方が良いな。。

 

リョウ人気が高いようですね😅