アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ぼっち・ざ・ろっくでどのシーンが一番好き?海外の反応

 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」で、どのシーンがお気に入り?というスレッドが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

みんなは「ぼっち・ざ・ろっく」でどのシーンがお気に入り?

 

最初のライブでのぼっちのソロか、キタのオムライスのおまじない。

あのバンドのオープニングは良いよね。これは完全に同意。

8話のぼっちのソロ。

虹夏が「ぼっち・ざ・ろっく」って言ったところだね。 人生であんなにテンションが上がった瞬間はなかった。

逃げたギターーーー!!!

ぼっちの爆発シーン

mumumumumumumumumu

同じく。ずっとやるんだもんね(笑)

ぼっちが布団の上でローリングして、壁に頭を打ちつけるシーンだね。 あれは笑ったw

ぼっちの出迎えを見たキタとニジカの顔

ぼっちによる体育祭の説明

リョウが出てくるところ全て

リョウが自撮りで「チーズ」って言うところがお気に入り。

リョウの「バイバイ」が僅差の2位だね。

リョウの英語最高。

キクリのサポートで、初めて客の前で演奏したシーンかな。

酔っ払いねえさん

リョウの試奏

ぼっちがヤムチャになったところは笑いが止まらなかった(笑)

ボッチがテルテル坊主を作ることを主張するシーンはかわいかった。

ヘッドバンギングぼっち

ぼっちが灰になってニジカとキタもおかしくなるところ。

きたきたです...

nankai datte♪

文化祭でキタがボッチのカバーをしたところだね。

弦が切れても、圧巻のパフォーマンスをしたところ。

ムキムキにじかのギャグシーン

最初の12話

すべて

ぼっちの笑顔だね

 

 

特に「むむむむむ...むりです。」のシーンが人気のようでした😅