アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【ぼっち・ざ・ろっく】海外「なぜ虹夏はこの質問をしたの?」

 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」第一話での、とある会話が海外掲示板にて話題になっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

なんでこの時ニジカばボッチに運動神経が良いか聞いたの?

 

 

たぶんギターが重いからじゃない?

スポーツマンはドリトスを食わないからな

公園で見つけたから

ハサミのスキルがあるか確かめるため

 

ハサミは運動神経関係なくない?

ジャージを着てるからだと思う。

それは気が付かなかった!

これは辻褄が合うね。

4*100mレースに出るため。

ソースは俺

ジャージ着てるからだろ

スポーツウェアだね。

漫画では。その後で、ボッチがニジカの視線をかわそうとするフレームが入ってくる。

ニジカはボッチのアジリティに対して言ってるんだろうね。

これ。

アニメではそんなに動いてないから意図が伝わらないんだよね。

これが最初に思ったことだ。ジャージ説はどうだろう...

ボッチのドッジボール発言も辻褄があうね。

アンサーは出たようだから、間違ったことを言うと、ニジカは日本の障害物があるコースにチャレンジするテレビ番組で、賞金を取れるメンバーを探していたんだろう。

バンドの宣伝にもちょうどいいな。

どれだけ金があってもリョウに溶かされる。。

スピンオフで結束バンドのたけし城編を見たい。

まあジャージだろうね。

リョウのマーケティング戦略上重要だったんだろう...

 


目線をかわすからだと思いましたが、ジャージを着ているから説を押す人も結構多いようですね😅