アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「いよいよ今日進撃の巨人完結編の放送だぞ!!」

 

 

進撃の巨人の完結編前編の放送が24時間を切って、放送を楽しみに待つ海外の進撃の巨人ファンが盛り上がっていたので、反応を翻訳してみました。

 

反応翻訳元◉

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会  


 

ついに今日が来た! 進撃の巨人が今夜帰ってくるぞお!

 

うおおおおおおおおお!!

レッツゴーーー!!!!

Rumbling rumbling it’s coming♪

凄く楽しみだ!

もう放送なのか!?

イエッサーーー!!!

そうだったな!ヒアウィゴー!

え、今日なの?

22時間後だね。

それは明日だ

日本時間では今夜だね。

みんな今日じゃなくて明日だからね

俺の国では明日だけど楽しみだ

3月4日だと思っていたけど、3日?

スレ主の画像っていつのシーンだ?

たぶん宣戦布告だね。

どこでもない(笑)

ファイナルシーズンの予告編だけ。アニメ本編では出てこなかった。

準備万端だが、準備は出来てない。

進撃の金曜日

英語吹き替え版は?

まだ吹き替え版の放送予定の発表はないね。 ちょっと奇妙だね...

Crunchrollではいつから配信なんだろ?

なぜCrunchrollは何のアナウンスも出さないんだ?

あと数日あると思ってたわ。 これは盛り上がるな。

そうだった!凄く楽しみだ!


時間が経つのが早いですね😅

放送時間は3月3日24時25分となります。