アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「何があるんだ!?」進撃の巨人の編集者のツイートが話題

 

 

世界的人気を誇る漫画『進撃の巨人』を連載当初から担当している講談社の編集者、川窪さんのツイートが、世界中の進撃の巨人ファンの間で話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

10月4日に進撃の巨人の新しい情報が明らかになる!!!


これは楽しみ!!!!

うおおおおおおおお!!!!

何があろうと俺は見に行く。

多分、進撃の巨人のスピンオフの漫画だろう。

巨人大戦に関するスピンオフだったら面白そうだね。

その約束が何なのか全く分からないけど、新しいアカウントは諌山先生が描いた新しいイラストのようだね。

記憶違いかもしれないが、諫山先生がシリーズが終わるまでに新しい漫画を描き始めるとか言ってた気がする。それのこと言ってるのかな?

進撃の巨人に関する情報だよ。ほかの漫画のことじゃない。

アニメ最終話が3つに分かれるってことだろ。

それぞれ2024年、2025年、2026年に。

エレン・クルーガーの過去を書いてくれ!

「進撃の巨人Beforethefall」のアニメ化かな

進撃の巨人 Before the fall

アニメオリジナルエンドだと嬉しいね。まあその場合、先に発表するなんてありえないだろうけど。

それはありえない。

絶対ない。。

モバイルゲームとのコラボだろ…

漫画に関することだよ。

諌山と一緒に温泉を作るんだろな。

完結編前編の吹き替え版がまだ出てないんだが…

コニーやサシャ、戦士たちのサイドストーリーを描いてくれたらうれしい。

 

どんな情報か気になりますね。