アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「夢のようだ」日本の雑誌の表紙を飾った海外俳優に対する海外反応

 

Netflixで2023年8月31日より配信予定の漫画『ONE PIECE』(ワンピース)を原作とする実写ドラマシリーズにて、ルフィを演じるイニャキ・ゴドイさんが週刊少年ジャンプの表紙に登場しました。このことが海外のワンピースファンの間で話題となっていたので反応を翻訳してみました。

 

参照元

 

 

漫画ルフィーと実写ルフィーが週刊少年ジャンプ(WSJ)の表紙に。


超クール

これいいな

これほしい!!

これのコピー欲しいわ。

これ見てたらなんかとても笑顔になってしまった。 この写真は凄く好きだ。

これはファンにとっての夢だよ。大好きな漫画にこんなふうに関われるなんてね。

イニャキ・ゴドイは最高の気分だっただろう。

ルフィーは人を○したとこかな?

あの血がついた手が気になる

なんでルフィーは手に血がついてる??

実写のアンチ達をやったんだろ。 そして次はお前だと指さしてる。

笑ったw

これは凄い良い宣伝になるね。

やっぱりこれは良いキャスティングだと思うな。 凄く良い雰囲気が出てる。

めちゃくちゃ楽しみ

ルフィーがウォール・ストリートジャーナルにも登場するとはな。

ウォール・ストリートジャーナルがワンピースの話題を報じるとはな。

 

Wall Street Journalと週刊少年ジャンプ(Weekly Shonen Jump)は略称がWSJ

こうやって見ると全然似てないな。

この実写版は酷いことになるよ。 お前らはいつ学習するんだ?

数年後、俺たちはこの実写版を笑っている。

俺はもう笑ってる。

なんであれ、こうやって公式に出るって素晴らしい気分だと思うよ。

素晴らしい!

これは凄く良いね。 作者も少年ジャンプも、みんながこの実写版を信頼していることを示している。

 

ファンにとっては最高の思い出になりますね。