アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本のリサイクルショップで見つけたものがこちら」→「何これ??」



「日本のリサイクルショップでこんなものを見つけた」という投稿が海外掲示板にて注目が集まっていたので、翻訳してご紹介。

 

参照元

 

 

日本のリサイクルショップで見つけた。


 

なんだこれ...

これは日本のリサイクルショップでしか見つからないw

声出して笑ったw

日本のリサイクルショップは素晴らしい!

まさに日本って感じ

セクシーだね

KAWAII

スカートの下が気になる。

これはイケる

誰かの使用済みだろ

気持ち悪すぎてマジで欲しい。

これ欲しい!

ジュラシックパークかな?

私は鏡を見ると自分がこんなふうに見える。

女子高生のゴジラ。 まさしくオンリーインジャパンだね

ゴジラちゃん

女子高生の服を着たトカゲ? こんなもの日本以外では見つからない。

これってアニメだよね? 義理の妹が同じフィギュア持ってる。

なんとなくドロヘドロの雰囲気がある。


これはみんなの思ってるようなものじゃないよ。

自分に自信がなく、自分自身がイグアナに見えている少女を主人公とした感動的で素晴らしい漫画のキャラクターだ。

漫画自体は本当におすすめ出来る作品だよ。凄く美しくて涙する人もいるかもしれないね。
イグアナの娘

作者は萩尾望都という人で、彼女は男性漫画家しかいなかった1970年代の少女漫画というジャンルに影響を与えた人だった。 彼女のストーリーはとても感動的で、作画も可愛らしい。いくつもの色褪せない作品をこれまで作ってきた。

このフィギュアは奇妙かもしれないが、みんなの思っているものとはちょっと違うんだよ!

なんか実写版の画像を見た記憶がある。 そんなに良い作品だとは思ってなかった。

漫画読んでみるよ!

気に入ってくれると嬉しいよ! 彼女はお気に入りの漫画家の1人なんだ!

俺は即買いする。

ほしい...

モナリザをどけて、これをルーブル美術館におこう。

どこで買えるんだよこれ

 

 

コメントにあった通りイグアナの娘のフィギュアだったようですね😅