アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「生きる楽しみができた」あの人気の漫画の掲載再開に海外ファンも歓喜

 

 

人気漫画『HUNTER×HUNTER』の最新話が、約2年ぶりとなる10月7日(月)に発売される週刊少年ジャンプ45号に掲載されることがわかり、海外ファンの間でも大きな反響を集めていました。

 

引用画像

参照元

 

HUNTER×HUNTERが正式に帰ってくる!


ついにきた…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ついに再開…

やったあああああ!

最高

富樫は神

あと7週間だけ!待ちきれないよ!

2ヶ月あればマンガを全部読み返して、準備するには十分だ、レッツゴ~!

呪術廻戦が終わるけど、ハンター×ハンターが戻ってくる。最高!

呪術廻戦が終わって、ハンター×ハンターが続くなんて…ここは天国かな?

We can smile again♪

you can flyyyyyyy awayyyyy~

10月7日、45号で戻ってくるんだね!!!しかも、コミックスのカバーは完全に予想外だった!!

ファン:カバーはクロロ、ツェリードニヒ、またはヒソカかな?🤔

冨樫:いや、ゴンだよ☝️😌

あのカバー、笑っちゃったよ。冨樫先生、「みんなの可愛い予想見たよ!でも、残念ながらそれらは今も全部ハズレだね!」って感じだ(笑)

ゴンがもう戻らないって、どこかで確認されたことあるの?

ないと思うよ。

「ハンター×ハンター」と「ワンピース」は、間違いなく地球上で最も待ち望まれているストーリーだよね。

アニメは見たけど、マンガはまだ読んでないんだ。休載中だったから、ずっと先延ばしにしてたけど、そろそろ始める時かもしれないな。

週刊少年ジャンプに戻ってくるの?それとも別の雑誌?

ついに戻ってくるか…

これが幸せというものなのか

Hunter x Hunterを読みかえす時がきた。これで9回目。。

また生きる楽しみができたよ。

HUNTER×HUNTER モノクロ版 37

 

楽しみですね☺