アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「HUNTER×HUNTERのハリウッド実写版キャストを考えてみた。」



「日本のアニメ「HUNTER×HUNTER」の実写版キャストを考えてみた」というスレが話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像©冨樫義博・集英社/「HUNTERxHUNTER」製作委員会

参照元

 

彼女と一緒に見た目ベースでHUNTER×HUNTERの実写版キャストを考えてみた。


いくつかの配役でバカみたいに笑ってしまったw

全部嫌。。

なんてこった。。

😂

マイケルジャクソンのイルミで爆笑したw

ル・ポールをメルエムにしようなんて発想がすげえ。。

※ル・ポールは、米ドラァグ・クイーン界の大御所として知られるアメリカの俳優、歌手。

ルポールがメルエム役だなんて、マジで最高すぎるよ😂

ルポールがメルエム役は、マジでヤバいよね。俺もスレ主と一緒にきめたいくらいだ(笑)

ネテロvsメルエムは素晴らしい戦いになりそうだ。。

ドラッグクイーンがメルエムは面白過ぎるんよw

ル・ポールがメルエム役はマジで神がかってるよ、考えるだけで笑いが止まらない😭😭

なんでバーブラ・ストライサンドをパクノダにしないんだ??

ドクター・ハウスがジン役は本当にぴったり合ってるね(笑)

クロロ役にスティーブは笑ったw

スティーヴ・カレルは笑うw

ジョン・シナのビスケは面白過ぎるw

いくつかは結構しっくりくるけど、いくつかは明らかにミス。

酷すぎる!

これは間違いなくヘイトクライム。

これじゃあライブアクションには到底たどり着けないね。目を取り替えてこなきゃいけない。でも実際、ジンやヒソカ、パクノダ、クロロ、ネテロ、ウボォーギンはいい感じだね。

見た目のチョイスはいいんだけど、実際に上手く演じられるかっていうと、ほとんど無理そうな気がするよね(笑)。でも、そのギャップが面白いかも。

最高の配役だわ。

面白過ぎたw

 

実写版も見てみたくなりました😅

 

もしSPY×FAMILYが90年代のハリウッド映画だったら - アニメリアクト

海外「進撃の巨人のハリウッド実写計画ってどうなってんの?」 - アニメリアクト