アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「まさかこんな事がw」あの話題のアニメの公式が公開した動画が話題に



アニメ【推しの子】の第5話の劇中歌として流れ話題となった、「ぴえヨンブートダンス」。

いくつかのチャンネルがダンスのカバー動画を投稿していましたが、この度【推しの子】の公式Youtubeチャンネルが、ぴえヨンとルビー役の伊駒ゆりえさんで「ぴえヨンブートダンス」を踊る動画を公開して、話題となっていたので、海外ファンの反応を翻訳してみました。

 

 

www.youtube.com


海外の反応

笑いが止まらないw この動画めちゃくちゃ好きw

マジかよwww

アメージング!!!

こんなことがあっていいのか(笑) 超クールじゃん!

素晴らしい傑作動画をありがとう! 愛してる。

ルビーの声優まで出てる!!

ルビーの声優を出演させたのが凄い! このアニメ大好きだよ!!

ルビーの声優かわいい...

推しの子のマーケティングは別次元だな。

これマジでいいな... 1時間のノーカットバージョン見たい。

ぴえヨンが想像通りすぎた(笑)

公式チャンネルはアニメの宣伝のために全力だね。

このチャンネルは間違いなく登録すべき(笑)

ここは、このアニメで一番奇妙なシーンだったね...

実写版推しの子いい感じ

ぴえヨンチャンネルが現実になってしまったか...

ぴえヨンの人イケメンだな

ルビーの声優、ぼっちの服着てる?

これが本物のぴえヨンか...

このチャンネルあったら、すぐ登録してメンバーシップも入る。

次は1時間バージョンだね。

1時間バージョンくれ!!

やはり【推しの子】は傑作だった。

オーマイガー、、まさかこれの実写版が見れるなんて

ファンタスティックだ!

 

やはり1時間欲しいという声が多いですね😅