アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【推しの子】第7話のラストシーンへの絶賛が止まらない海外の反応

 

アニメ【推しの子】第7話「バズ」の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

【推しの子】第7話

タイトル:バズ

放送日:2023年5月24日

あらすじ:歩道橋の欄干に立ったあかねを引きずり戻したアクア。共演者に支えられ彼女は番組を続ける決意をする。一方アクアは、あかねに染み付いた偏見を払拭する為の策を実行する!

原作【推しの子】

作者:赤坂アカ 横槍メンゴ

作者の過去作品

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

95

4 (Great)

2

3 (Good)

1

2 (Mediocre)

0

1 (Bad)

2

 


海外の反応

今回はマジで声出た。。

あの目!あの目だ!!

アカネがアイの人格を解剖するところと実際に演じるところで鳥肌がたった。。

アカネがアイを演じるところの流れ全てが素晴らしかった。

漫画版をここまでの形に仕上げたアニメ制作スタッフに敬意を表したい。

エンディングの曲が流れるタイミングが最高に良い。

声の抑揚までぴったりだった。 石見舞菜香が高橋李依になったみたいだった。

うん。アイの話し方をとらえていて驚いた。

アクア:アイは特別、真似なんか出来るわけない。

アカネ:私への挑戦と受け取ったよ^^

 

アイの人格を解剖していく様はクレイジーだったね。アクアのプロファイリングを遥かに上回ってそう...

物語の始まり:アイの殺人犯を捕まえる!

現状:偶然新しいアイを作り出してしまう。

 

あの目を持ったアカネがアイドルになったら面白そうだ。

ルビーがアカネを見た時のリアクションはより楽しみだね。

おそらくアカネはルビーのグループに入ると思う。その前に事務所を辞めないといけないが。

マジか。このアニメまた面白くなってきた。

アクア「俺の理想の女性はアイ」

 

→変な目で見つめるルビーとミヤコ

ルビーはアイの信者だし、ミヤコは元々奇妙な双子だと思ってるから大丈夫。

EDへの展開が毎回素晴らしいな。

漫画派だけど、ここで終わってほしいと思ってたところ、ちょうど終わった。

アカネがアイに変わった瞬間、鳥肌とPTSDが同時に出た。

最高のエンディングだった!!!

本当に毎回最後の数秒が素晴らしいんだよね。

アカネのアイの演技はトップクラス

アカネの演技シーンはゾッとした。。

 

ヤバすぎ!!

ルビーはこれ見たらぶったまげるな...

最後は叫び声をあげてしまったよ(笑)

ラストシーンはゾクゾクしたね

あのエンディングは鳥肌!!なんてアニメだろう!!

黒川あかねは最高の女優。

これはアニメオブザイヤーで間違いない。原作漫画を更によい作品にしている。

このアニメ本当に良い...

関連記事

海外「リアルだったのか...」【推しの子】第6話の海外反応 - アニメリアクト

【推しの子】第1話に心を砕かれる海外の反応 - アニメリアクト

 

ラストの流れは最高でしたね。

海外評価も前回に引き続き最高クラスとなっていました。