アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あのアニメが圧倒的!冬アニメ海外人気ランキング(5週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年冬アニメ5週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元 

参照元

Winter 2024 Anime Rankings – Week 5 - Anime Corner

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ5週目の投票結果。

(投票数:10,024票)


順位 タイトル 投票率
1st 僕の心のヤバイやつ 第2期
The Dangers in My Heart Season 2
8.18%
2nd 葬送のフリーレン
Frieren: Beyond Journey’s End
6.83%
3rd ラグナクリムゾン
Ragna Crimson
5.59%
4th マッシュル2期
Mashle: Magic and Muscles Season 2
5.32%
5th ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
7th Time Loop: The Villainess Enjoys a Carefree Life Married to Her Worst Enemy!
4.14%
6th 薬屋のひとりごと
The Apothecary Diaries
4.08%
7th 俺だけレベルアップな件
Solo Leveling
4.03%
8th アンデッドアンラック
Undead Unluck
3.35%
9th 魔都精兵のスレイブ
Chained Soldier
3.04%
10th ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
Classroom of the Elite Season 3
2.89%

 

海外の反応

僕ヤバが9週連続1位。。これは新記録???

ここまでくると、シーズンずっと1位じゃなければ逆に驚くね(笑)

フリーレン!!!

個人的には今週のフリーレンのエピソードの方が楽しめたけどな。。やっぱり僕ヤバが席巻してるか。

『僕の心のヤバイやつ』と『フリーレン』の位置は誰も奪えそうにないね、本当にそれだけの価値がある作品だよ。

僕ヤバがトップにいるのはなぜ?アニメはまだ見てないけど、他の恋愛アニメと比べて何が際立っているんだろう?

僕ヤバってそんなに良いの?

この順位がクオリティーを示しているわけじゃないと思うけど、僕ヤバ自体はトップクラスのロマンスだよ。

ロマンス好きには最高のアニメだね。

大変喜ばしいお知らせがあります。この冬は『僕ヤバ』が圧倒的に支配します。

ゆびさきと恋々は?

このコメントで「ゆびさきと恋々」がないことに気が付いた。いつもはあるのに。。

薬屋が6位なんて信じられない。。

ついに魔都精兵のスレイブが来たか。

俺だけレベルアップな件は最高だね。ワクワクを抑えきれずに、マンファを一日で読み終えちゃったよ。本当に傑作だよね。

俺だけレベルアップは酷い。。5話でやめたわ。もって低くていい。

まあ、それぞれ好みがあるからね。

好きじゃないのは理解はするけど、順位はどうでもいいだろ。最も人気のあるマンファで、多くの人が好きな作品なんだから。

俺だけレベルアップな件のファンはどこに隠れてるの?

俺だけレベルアップな件はこれからも落ちるかな?正直ここからつまらなくなると思う(笑)

『ようこそ実力至上主義の教室へ』ってどうしたの?3期はそんなに悪いの?全部のエピソードをまとめて観るために取っておいてるんだが。。

ラグナクリムゾンが急上昇!!!!

ラグナクリムゾンがマッシュルより上に来るなんて予想外だったよ...

ラグナクリムゾンがトップ3入り!!!ついにこのランキングに戻ってきた!

WOW、ラグナクリムゾンが3位になってる。これからもっと良くなるよ。

正直マッシュルは微妙

マッシュル2期あったのかよ

僕ヤバがまたトップか。凄すぎるね。。

ここでは僕ヤバが圧倒的だな。。

2024年の冬は僕ヤバのものだね。。

 

今期は僕ヤバが独占しそうですね😅