アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アニメ化が発表された「ニートくノ一」に海外アニメファンが注目

 

TVアニメ化が発表された「ニートくノ一となぜか同棲はじめました」が、海外アニメファンの間で話題になっていたのでご紹介です。

 

引用画像 ©小龍・八木戸マト/ニートくノ一パートナーズ

参照元

 

「ニートくノ一となぜか同棲はじめました」アニメ化発表


ギターに出会わなかったボッチ。

ボッチにしてはちょっと奇妙だな。。

ぼっちざにんじゃ!!!

ボッチはロックよりもクノイチを選んだの??

奇妙な座り方だな。

だね。両方とも出しちゃえばいいのに。。お願いします。。

もう隠さなくなったな。

これは足フェチアニメなの?やっぱそうだよな。

オタクのエルフにライバルが登場。

ボッチを金銭的にサポートしないといけない。足の写真を売るはめになるんだから。

足クノイチ。

Directed by タランティーノ

監督「ニート(NEET)のアニメを描いてもらいます」

アーティスト「フィート(Feet)のアニメですね。了解しました、ボス」

かわいい女の子たちを変わった状況に置くシリーズは全然いいんだけど、「ニートくノ一」って、作者がサイコロを振って作ったみたいな設定な感じがするよね。

みんな足の話をしてるが、自分は足の左側にある。入れ物が気になる。

いか "ika" (squid) 串 "kushi" (skewer)と書いてあるね。

これは予想外のアニメ化だった。

各章が、たったの5ページしかないんだよね。これは5分から10分の短編シリーズになるのか、それとも各エピソードで約10章とかを描くのか、どちらだろう。

足フェチのためのアニメって他にもあるの?

良い足だね。俺は気に入った!

 

ティザーPVはこちら

www.youtube.com