アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あのアニメの人気が凄い、冬アニメ海外人気ランキング(6週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年冬アニメ6週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元 

参照元

Winter 2024 Anime Rankings – Week 6 - Anime Corner

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ6週目の投票結果。

(投票数:14,432票)


 

順位 タイトル 投票率
1st 僕の心のヤバイやつ 第2期
The Dangers in My Heart Season 2
10.66%
2nd ラグナクリムゾン
Ragna Crimson
7.74%
3rd 俺だけレベルアップな件
Solo Leveling
7.34%
4th ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
7th Time Loop: The Villainess Enjoys a Carefree Life Married to Her Worst Enemy!
4.94%
5th ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
Classroom of the Elite Season 3
4.22%
6th 薬屋のひとりごと
The Apothecary Diaries
3.51%
7th シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜
Shangri-La Frontier
3.42%
8th ゆびさきと恋々
A Sign of Affection
3.11%
9th 葬送のフリーレン
Frieren: Beyond Journey’s End
3.00%
10th 魔都精兵のスレイブ
Chained Soldier
2.91%

 

 

海外の反応

僕ヤバがトップ!!!

僕ヤバは10%で2位大差。ヤバすぎるね。。

差がどんどん開いていくね。。

ヤバいくらい中毒性がある。

そんなに良いの?

Sクラスのラブコメだよ。

原作読者だけど、本当に素晴らしいし、原作に忠実。ラブコメが好きなら絶対見るべきだね。

「シャングリラ・フロンティア」、「俺だけレベルアップな件」、そして「ループ7回目の悪役令嬢」は本当に素晴らしいエピソードだったね。ランキングが上がるのも納得だよ。でも、「薬屋のひとりごと」については同じことを言えないね。最新エピソードは今までで一番良かったのに。もっと評価されるべきだよ。

薬屋の順位はちょっと驚いたかな。間違いなく私にとっては最高のエピソードだった。

「薬屋のひとりごと」の最新エピソードは本当に素晴らしかった。以前のエピソードのヒントを見事にまとめ上げ、猫猫はますます深みのあるキャラクターになってきた。

見ているアニメが全部トップ4に入っていて嬉しい。

フリーレンが9位って正気か?

フリーレンのランキングが落ちたのは、前回のエピソードが全体的な流れで見るとそれほど重要じゃなかったからだろうね。前の2話でめちゃくちゃ盛り上がった後だったというのもある。今日のエピソードは盛り上がるはずだよ。

他のアニメで面白いことが起こったからじゃない?「俺だけレベルアップな件」や「ラグナクリムゾン」なんかは重要なエピソードだったからね。

フリーレン好きすぎる。。

俺だけレベルアップな件は何でこんなに人気があるのかな?全然面白くないのに。

マンファ(韓国の漫画)がめちゃくちゃ人気だから、アニメも人気が出るのは驚きじゃないよ。

俺だけレベルアップな件が評価されてて嬉しいよ。アンチなんて気にしない。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』は一部の人にとってはまったく面白くないかもしれないけど、私にとっては最高のアニメなんだよな。。

このショーの狂った感じが大好き。他の人が何を言おうと気にしないよ。

ラグナクリムゾンがまた盛り上がり始めてるね。次のバトルが待ちきれないよ!

シャングリラの第18話は格別だったね。

ダンジョン飯はどこへ?・・・・

アニメコーナーの人はダンジョン飯を見逃している。。

僕ヤバをもう一度見直してみるべきかな。みんなが素晴らしいロマンスだって褒めてたけど、最初の数話がちょっと合わなくて、続けられなかったんだよね。

最初の3話は確かに人によっては厳しいかもね。わかるよ。

実は自分も同じような状況で、第1話をちょっと見たけど、それ以上は見なかったんだ。でも1週間前にまた見始めて、数日で追いついちゃった。今では漫画も読んでるよ。間違いなくトップクラスのラブコメだね。

僕ヤバめちゃくちゃ良い。。

僕ヤバの覇権だな。

 

差が広がってますね😅