アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あのアニメが急上昇!冬アニメ海外人気ランキング(3週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年冬アニメ3週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Winter 2024 Anime Rankings – Week 3 - Anime Corner

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ3週目の投票結果。

(投票数:10,241票)


順位 タイトル 投票率
1st 僕の心のヤバイやつ 第2期
The Dangers in My Heart Season 2
6.66%
2nd マッシュル2期
Mashle: Magic and Muscles Season 2
6.03%
3rd 葬送のフリーレン
Frieren: Beyond Journey’s End
5.90%
4th 俺だけレベルアップな件
Solo Leveling
5.42%
5th 薬屋のひとりごと
The Apothecary Diaries
4.10%
6th ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
Classroom of the Elite Season 3
3.99%
7th ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
7th Time Loop: The Villainess Enjoys a Carefree Life Married to Her Worst Enemy!
3.85%
8th ダンジョン飯
Delicious in Dungeon
3.13%
9th 魔都精兵のスレイブ
Chained Soldier
3.02%
10th 魔法少女にあこがれて
Gushing over Magical Girls
2.91%

 

海外の反応

『僕ヤバ』はシーズン1の9話以来7回目のトップ。今回は僕ヤバがトップを維持できるか心配していたけど、クリアしたね。次に心配なのは第5週かな。

僕ヤバファンとしては嬉しいね。

僕ヤバ「ここは絶対譲らない!」

『僕の心のヤバイやつ』が好調で嬉しい。

今シーズンは本当にクオリティが高くて、トップ10のアニメを全部見ているよ。個人的には『マッシュル』が今シーズンのお気に入り。

なんで「俺だけレベルアップな件」が下がるんだ🥹

ここのフリーレンの顔は毎回笑ってしまう(笑)

俺だけレベルアップな件は一気見したいから、終わるのを待ってる。

『僕の心のヤバイやつ』を見てる人いる? このアニメについて話してる人見た事ないんだが。。

マッシュルが高くて驚いたね。

『マッシュル』がランキングを大きく上げたのは納得。前回のエピソードはかなり盛り上がってたからね。

マッシュルが人気で驚いてる。。

最近のエピソードは最高だよ。

ゆびさきと恋々がなぜトップ10を外れたんだ…

『ゆびさきと恋々』がトップ10から外れたのは残念。だが少なくともループ7回目はまだ残ってる。

ループ7回目が7位で嬉しい!

『僕の心のヤバイやつ』のシーズン総なめを望んでるけど、それが実現しそうだ。今シーズンはまだまだ良いことが起こりそうだしね。

イエス!魔法少女がトップ10に入った!

魔法少女にあこがれてがトップ10。どこまで上がるか楽しみだ!

「魔法少女にあこがれて」は本当に良いね。メタジョークがたまらない。

「魔法少女にあこがれて」は今期のお気に入りアニメになったよ。

薬屋のひとりごとが5位にいるのが信じられない。。

バーンブレイバーンが入っていないのが本当に残念。

魔都精兵のスレイブがここまで上位にいるのは理解できない。3話見たけど、全然良くなかった。

アニメコーナーはまたしても間違えている。。

『僕の心のヤバイやつ』のシーズン1を昨晩見終わった。何も知らずに見始めたけど、今までで一番好きなロマンスアニメになったよ。シーズン2が終わるのを待って一気に見るのが待ちきれない。

最高のロマンスがトップだね☺

『僕の心のヤバイやつ』はトップに値するね。他の作品が1位に値しないと言ってるわけじゃないけど、『僕の心のヤバイやつ』はファンのために本当に良いものを届けてくれてるからね。

 

僕ヤバは相変わらず強いですね😅