アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「今期の覇権はこれ」冬アニメ海外人気ランキング(1週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年冬アニメ1週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Winter 2024 Anime Rankings – Week 1 - Anime Corner

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ1週目の投票結果。

(投票数:15,895票)


 

順位 タイトル 投票率
1st 僕の心のヤバイやつ 第2期
The Dangers in My Heart Season 2
6.49%
2nd ゆびさきと恋々
A Sign of Affection
5.63%
3rd 俺だけレベルアップな件
Solo Leveling
5.40%
4th 葬送のフリーレン
Frieren: Beyond Journey’s End
4.74%
5th ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
Classroom of the Elite Season 3
3.89%
6th マッシュル2期
Mashle: Magic and Muscles Season 2
3.63%
7th 魔都精兵のスレイブ
Chained Soldier
3.13%
8th 薬屋のひとりごと
The Apothecary Diaries
2.96%
9th ダンジョン飯
Delicious in Dungeon
2.71%
10th ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
7th Time Loop: The Villainess Enjoys a Carefree Life Married to Her Worst Enemy!
2.67%

 

海外の反応

チーム山田レッツゴー!!!

僕ヤバが止まらない!これで5エピソード連続1位とかじゃないか?ゆびさきと恋々も良いスタートだったね。ロマンスファンには最高のシーズンになりそうだ。

道産子ギャルもお忘れなく。愚かな天使は悪魔と踊るも良いね。どちらも15位内に入っている作品だ。

僕ヤバは今期1位を独占しそうだね。筋書きが毎回最高レベルを塗り替えてくる。

最近のラブコメで最高の作品の1つだよね。漫画もアニメも素晴らしいよ。

ゆびさきと恋々がこんなにも高いのが嬉しすぎる。。

ゆびさきと恋々はとてもかわいいね。ユーチューブでワンシーンを見ただけなんだけど、かわいくてそれだけで見る価値があると思ったよ。

ゆびさきと恋々は素晴らしいショーになる予感がする!

俺だけレベルアップレッツゴー!!!

俺だけレベルアップな件が一位じゃないのは驚いたね。

俺だけレベルアップな件の盛り上がりは凄い。クランチロールでフリーレンの数値を一週間で超えた。

ダンジョン飯って英語ではDelicious in Dungeonなのか

ダンジョン飯がこんなに低いのは犯罪だろ(笑)

マッシュルが入ってるのが嬉しいサプライズだった。

マッシュルを見始めたけど、大好きになったよ。超おすすめ!!

マッシュルは相変わらず面白いね。シーズン1も良かったけど、今シーズンも面白くなるはずだよ。

ループ7回目が入った!イエス!

ループ7回目が入っているのは嬉しいね。これは見逃されると思っていた。

魔法少女にあこがれてが入ってないのに、魔都精兵のスレイブが入っているのか。

魔法少女にあこがれてはどこに?

薬屋のひとりごとはとんでもなく過小評価されている。

青の祓魔師が入ってないのは驚きだね。

よう実始まってたのか。これはチェックしないと。。

僕ヤバが今期の覇権

僕ヤバは2期も最高だ。

少女漫画ファンには最高のシーズンのようだね。

 

 相変わらず僕ヤバはここではめちゃくちゃ強いですね😅