アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「また勝ってしまった」春アニメ海外人気ランキング(11週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年春アニメ11週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ11週目の投票結果。

 

(投票数:9,523票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(9.10%)

僕の心のヤバイやつ

The Dangers in My Heart

2

(8.51%)

【推しの子】

Oshi no Ko 

3

(5.75%)

マッシュル

Mashle: Magic and Muscles 

4

(4.67%)

 ヴィンランド・サガ - Season 2

VINLAND SAGA Season 2 

5

(4.45%)

 地獄楽

Hell’s Paradise   

6

(4.06%)

  鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

Demon Slayer: Swordsmith Village Arc

7

(3.92%)

Dr Stone: New World 

8

(3.65%)

山田くんとLv999の恋をする

Loving Yamada at Lv999 

9

(3.47%)

天国大魔境

Tengoku Daimakyou  

10

(3.43%)

久保さんは僕を許さない
Kubo Won’t Let Me Be Invisible


参照元

animecorner.me

海外の反応(1位になった僕ヤバのコミュニティーより)

これは素晴らしいニュースだね

イエス!!!

僕ヤバが票を食い漁ってる。山田がお菓子を食べるように...

推しの子と鬼滅があるとは思えない結果だね。信じられない。

嬉しいね。素晴らしいニュースだ。

レッツゴー!大きな人気の差を考えると、推しの子を上回ることになるとは思わなかったよ。

推しの子は凄いエピソードの後で、ここ2週は新しい展開が始まったとこだからね。一方僕ヤバはとんでもなく強い最後の3話に向けて進めて来たし、アニメ化にあたってよく考えながら制作されたと思う。

自分の中でベストの漫画だからとても嬉しいよ。こういうランキングでトップになるのも凄く興奮してる。まあ相応しい結果だとも思っているけどね。

また僕ヤバが勝ってしまった。

新しいことではない

次のエピソードが終わったら悲しくなるだろうね。。

本物のフィクションストーリーがNo.1。

金曜日はいつも素晴らしいニュースを聞けるね。

この調子で行ってくれ!

相応しい結果だね。(このアニメしか見てないからなんだが)

このランキングでは強いよね。それとマッシュルの人気にはいつも驚く...

次もトップだろうね。 素晴らしい最後のエピソードとなるだろうから。

図書室での話がメインだった頃から追いかけてきて本当に良かった。

このアニメは私の心を温め続ける。

関連記事

僕ヤバ人気が凄いことに、春アニメ海外人気ランキング(10週目) - アニメリアクト

 

最終回は特に票が集まるので僕ヤバは4週連続トップとなりそうですね😅

 

『天国大魔境』の第1話~第8話が無料公開されていたのでご紹介しておきます。

www.youtube.com