アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「俺が10代の頃観ていたアニメと今観ているアニメwww」

 

 

とある海外アニメファンの「10代の頃観ていたアニメと、今観ているアニメ」という投稿が話題になっていたので、翻訳してみました。

 

 

反応翻訳元


心の空白を埋めるため...


上:10代の頃に観ていたアニメ
下:今観ているアニメ

 

めちゃくちゃわかるw

(俺も1人...)

なんてこった。。

俺と同じだ。 今までまったく気づいてなかった。。

同じ

兄弟

彼女作れよ

わかる。もう強くなるとかどうでも良いし、一度でいいから幸せになりたい。。

事実を突きつけられて俺の一日が台無しだ。

自分は異世界系をいっぱい観てる。 少なくとも「防振り」は面白い

別に1人じゃないけど、ロマンスものは好きだよ。

人は自分にないものを欲しがる。

アニメで心の隙間を埋めているんだな...

ここにいる奴はみんな孤独だ。 でもみんな一緒だってことが大事。

かわいいものを観たい時ってあるだろ。別におかしい事じゃないよ。

俺か?

まあどっちも良作だけどな。ジャンルが違うだけで

俺は逆。日常もの観てると心が苦しくなる。

俺も同じ。こんな自分が嫌だ...

2015年の自分「ロマンスアニメ?ゲイかよ」

今の自分「新作きた!山田くん!!!寂しいな...

この内3作観ちゃってるw

ワンピースを観てないのかよ。

なんかディスられている気分なんだが

ポルノを観てる方が多い。 時間もかからないし。

みんな似たようなもんなんだな。

なんかめちゃくちゃ共感出来るスレだった。

両方見ろ

関連

海外「俺ら日本アニメのファンが抱えるジレンマがこちら」 - アニメリアクト

【2023年春アニメ】今期一番過小評価されているアニメは何?海外の反応 - アニメリアクト

 

共感する人が多いようですね😅