アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「誰がこの結果を予想した?」春アニメ海外人気ランキング(12週目)

 

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年春アニメ12週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

翻訳元

参照元 Spring 2023 Anime Rankings – Week 11 - Anime Corner

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ12週目の投票結果。

 

(投票数:10,468票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(10.47%)

僕の心のヤバイやつ

The Dangers in My Heart

2

(7.64%)

【推しの子】

Oshi no Ko 

3

(6.43%)

 ヴィンランド・サガ - Season 2

VINLAND SAGA Season 2  

4

(4.55%)

 地獄楽

Hell’s Paradise    

5

(4.45%)

 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

Demon Slayer: Swordsmith Village Arc

6

(4.26%)

 マッシュル

Mashle: Magic and Muscles  

7

(3.92%)

Dr Stone: New World 

8

(3.65%)

山田くんとLv999の恋をする

Loving Yamada at Lv999 

9

(3.46%)

天国大魔境

Tengoku Daimakyou  

10

(3.34%)

デッドマウント・デスプレイ

DEAD MOUNT DEATH PLAY

 

海外の反応

僕ヤバが勝った!!

僕ヤバきた! 今期のベストアニメだね。

最終回を迎えたし、もう一度最初から観直すかな。

シーズン2も発表されたね。

僕ヤバ強すぎる。どうやって止めるんだ?

誰が僕ヤバが最後までトップを取ると思っただろう。

推しの子がトップを奪うと思ったけど、前回はあまり刺さらなかったようだね。

トップ2は妥当だね。

デッドマウント・デスプレイのランキングが上がっているのを見るのは嬉しいよ。

新しい展開があって最近は凄く面白くなってきた。 まあ作者を知っていれば、予想できたことだけどね。

ロマンスがトップにいるのは嬉しいが、それがインソムニアじゃないのが残念。

僕ヤバは一般に受ける要素を全て持ってるから、支持が多いのは当然。

このランキングは正しい

インソムニアは漫画を読んだけどことあるんだけど、アニメは6話でやめた。スローで退屈だった。


天国大魔境の最近のエピソードはここの人達には評判が良くなかったようだ。

3ランク落ちが、ただのバラツキなのか、エピソードのせいなのかは分からないけど。

天国第魔境は賛否が分かれているようだね。

インソムニアはトップ10に値するはずなんだがな。。

俺にとってはヴィンランドサガがベスト。

ヴィンランドサガと天国大魔境はもっと上にあるべきだな。

スキップとローファーがここにないとはね。。 ヴィンランドサガと並んで今期ベストとも言えるのに。

スキップとローファーがない事に心が痛くなる。

もっと久保さんを観たい...

久保さんが入っているのは嬉しい。

凄く可愛くて、和んで、楽しめるアニメ。キャラクターも良いしね。凄くおすすめのアニメだよ。

僕ヤバはPVが酷くて、みんな最初は疑っていたんだよな。

そんな僕ヤバが今期を席巻したのは嬉しい!相応しい結果だよ!

推しの子が1位じゃないのか?「僕の心のヤバイやつ」って何なんだ??

まず観ろ

放送が始まった時のことを考えると、今の僕ヤバのポジションは凄いことだね。。

関連

海外「凄いシーズンだ...」海外が期待する2023年春アニメ・トップ10

【2023年春アニメ】今期一番過小評価されているアニメは何?海外の反応

 

多くのアニメが最終回を迎えた今週も、僕ヤバが1位となり4週連続の1位に。

推しの子の放送スケジュールの兼ね合いもありましたが、凄い結果です😅