アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

推しの子vs鬼滅!春アニメ海外人気ランキング(2週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年春アニメ2週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

 

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ2週目の投票結果。

 

(投票数:21,634票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(11.81%)

【推しの子】

Oshi no Ko  

2

(6.15%)

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

Demon Slayer: Swordsmith Village Arc  

3

(5.07%)

山田くんとLv999の恋をする

Loving Yamada at Lv999 

4

(4.96%)

天国大魔境

Tengoku Daimakyo   

5

(4.65%)

地獄楽

Hell’s Paradise 

6

(4.32%)

Dr Stone: New World

7

(4.03%)

この素晴らしい世界に爆焔を!

Konosuba: An Explosion on This Wonderful World!

8

(4.01%)

マッシュル-MASHLE-

Mashle: Magic and Muscles

9

(3.93%)

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する

I got a Cheat Skill in Another World and Became Unrivaled in The Real World too

10

(3.48%)

トニカクカワイイ(シーズン2)

TONIKAWA: Over The Moon For You Season 2

 

参照元

 

animecorner.me


翻訳元

海外の反応

推しの子の圧勝だな

最高の1話目。トップは当然だね。

トップ2は今期ずっとトップ争いをするだろうね。

以前のブリーチとチェンソーマンのようになる。

推しの子が最後まで盛り上がりを維持するのは難しいと思うよ。 1話目と比べると、そこまでのサプライズはないし。

そうは思わない。ベストパートもベストガールもまだ登場していないし。

推しの子をまだ引きずってる人いる? 今までで一番のお気に入りアニメになんかもしれない。

何も知らない状態で見て本当に良かった。

同じく。まだ頭から離れない。 これ以降、同じようなことが起きないことを祈ろう...

山田がこんなに高いとは予想外

レベル999だから仕方ない

スキップとローファーがそこに来ると思ってた。

スキップされたようだね

驚きの1位だね。

天国大魔境には、頑張って面白さをキープしてほしいが...

原作が素晴らしいから心配しなくていい。

議論を呼ぶようなシーンがどうアニメ化され、視聴者がどう受け取るかが心配だが

地獄楽って良いの?

めちゃくちゃ良い。 他のアニメのせいで影が薄くなってるけど、間違いなくトップ10に入る価値のある作品だ。

地獄楽は英語PVを見たけど、面白そうだったから見る。

地獄楽はどんどん面白くなってくね。

デッドマウント・デスプレイはどこに? 初回は本当に素晴らしかったぞ。

みんなデッドマウント・デスプレイ観に行ってくれ。

バッカーノとかデュラララとかを書いた人の作品で、かなりクオリティー高い。

期待せずに見に行ったけど、驚いた。今期ベストの一つだね。

自分が観た中ではマッシュルが素晴らしかった。 しばらくあんなに笑ったことはなかったよ。

異世界が一つしかないだと...

マッシュルどこだ? 1話目はめちゃくちゃ面白かったよ。

推しの子がダントツだな。まあ理解は出来るけど。

今まで見たアニメの初回でベストだったしね。 映画だったとしても傑作と呼べるくらいの作品だった。

ヴィンランドサガがトップ10に入らないのは犯罪

推しの子の初回は強すぎた。

推しの子に地獄楽と天国大魔境が自分の中でのトップ3だね。

今期は良いアニメが多すぎる...


予想以上の大差でしたね😅