アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

世界を魅了したアニメは?冬アニメ海外人気ランキング(7週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年冬アニメ7週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元 

参照元

Winter 2024 Anime Rankings – Week 7 - Anime Corner

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ7週目の投票結果。

(投票数:11,273票)


 

順位 タイトル 投票率
1st 僕の心のヤバイやつ 第2期
The Dangers in My Heart Season 2
10.85%
2nd ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
Classroom of the Elite Season 3
7.21%
3rd ラグナクリムゾン
Ragna Crimson
6.62%
4th 葬送のフリーレン
Frieren: Beyond Journey’s End
6.37%
5th 薬屋のひとりごと
The Apothecary Diaries
4.18%
6th ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
7th Time Loop: The Villainess Enjoys a Carefree Life Married to Her Worst Enemy!
3.80%
7th マッシュル2期
Mashle: Magic and Muscles Season 2
3.62%
8th 俺だけレベルアップな件
Solo Leveling
3.08%
9th ゆびさきと恋々
A Sign of Affection
2.96%
10th 悪役令嬢レベル99
Villainess Level 99: I May Be the Hidden Boss but I’m Not the Demon Lord
2.88%

 

海外の反応

僕ヤバがまだトップ!

今シーズン全勝行くね!

今週は他にもいろんな素晴らしいエピソードがあったけど、トップで間違いないね。僕ヤバは今シーズン最高のエピソードを放送したって言っても過言じゃないよ。ここはもう「僕ヤバコーナー」だね。

フリーレンのケツだけなのが良い。

俺のフリーレン。。

7/7‼僕ヤバのトップは絶対シーズン最後まで続くよ!

僕ヤバが止められない…

1位と2位のギャップが。。

俺だけレベルアップな件はどうなっちゃったの?こんなに話題になってたから、毎週トップ3に入ると思ってたんだけど。今週は戦闘シーンがなかったの?

エピソードの後半はほぼ戦闘だった。

俺だけレベルアップな件は、過去一番弱いエピソードだったね。

薬屋のひとりごとが5位なんて信じられないな。

薬屋があのエピソードで5位だと??

薬屋のひとりごとを見始めたんだが、完全にハマったよ。

「薬屋のひとりごと」を見ようと思ってるんだよね。アートスタイルが好みだからさ。

ストーリーもなかなか良いと思うよ。衝撃的ってわけじゃないけど、見ていて楽しい。主人公は新鮮なキャラクターだしね。

このシーズンで一番のおすすめアニメひとつだよ。

よう実は2位に相応しいね。このアニメ大好きだよ。

めちゃくちゃ良かったね。これが僕ヤバの連勝を止める番組になる可能性が一番高いのかなって思うよ。

よう実は最高のエピソードだった。

みんなシャングリラフロンティアを忘れてるな。今でもまだ勢いはあるのにね。

「薬屋のひとりごと」か「フリーレン」が2位になると思ってたけど、「ようこそ実力至上主義の教室へ」は、今シーズンで一番いいエピソードだったからまあ納得かな。

自分の興味があるトップ10圏外のアニメは、11位「シャングリラフロンティア」、14位「魔法少女にあこがれて」、19位「忍者カムイ」、そして21位「望まぬ不死の冒険者」。

僕ヤバはどこまで強いんだ。。

僕の心のヤバいやつは本当に良いアニメ。凄くおすすめだよ。

僕ヤバはホント良すぎるわ。。

それとフリーレンのケツは笑った(笑)

 

前回のエピソードのインパクトもあってか薬屋のひとりごと関連のコメントが多かったですね。