アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

外国人「伏黒甚爾のコスプレしてみた」→「スゲえ...」

 

呪術廻戦に登場するキャラクター伏黒甚爾のコスプレをしてみたという投稿が話題になっていたのでご紹介です。

 

引用画像 ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

参照元

 

伏黒甚爾のコスプレしてみた。


これもう本物だろ

なんてこった

かっこいい

世界最弱の呪術廻戦ファン

完璧だな。実際甚爾より肩幅広い。

甚爾はウエストが細くてVシェイプだから、凄く美しいんだよね。

スゲえ逆三角

くそかっこいい

俺はゲイじゃないけど...

なんてこった

トレーニング方法教えてくれ

腕立て100回、腹筋100回、10キロメートル走

だろ

スレ主の食事とトレーニング、どんな感じか教えて欲しい

自分のトレーニングはオーバーヘッドプレスを特にやってる。だから肩が大きいんだ。

何食ったらこうなるんだろ?俺もそれを食いたい。

範馬勇次郎っぽさもある 

範馬勇次郎のコスプレもいけそう

フォトショップみたい

完璧なコスプレだね

非現実的だね。こんな体が手に入ったら最高だ。

アニメキャラの体型ってやっぱおかしいな

めちゃくちゃかっこいい

 

腕の血管が凄い😅