アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「またやってくれた」アニメ『ゾン100』OPの海外反応

 

KANA-BOONの「ソングオブザデッド」が主題歌となっている、TVアニメ『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』のOPに対する海外の反応を翻訳してみました。

 

引用画像 ©麻生羽呂・高田康太郎・小学館/「ゾン100」製作委員会

参照元

 

www.youtube.com

 

海外の反応

またKANA-BOONがやってくれたか

KANA-BOONはどうやって最高のOPを作るか知っているね。

KANA-BOONは毎回最高のOPを見せてくれるね。

これも大好きだよ!

良いOP、良いヴィジュアル、新鮮なストーリー。

今期最高の新作アニメだと思うよ。

これが自分にとって夏アニメ最高のOPだ。

もう20回観てるけど、まったく飽きない。

KANA-BOONの新しいお気に入りが出来た。

始まりのところで、メインキャラ達の口の動きと、歌がシンクロしているのが素晴らしいね。

0:56-0:58
でアキラの口の動きが歌詞の通り動いてるのが好き

やっぱりKANA-BOONのOPはかっこいいね。

これにハマって何度も聴いてしまっている。

このOPを聴いてると、ゾンビ・アポカリプスが楽しいものに思えてくる。

OPもいいけど、EDも好きだね。

www.youtube.com


漫画派だけど、この作品のアニメ化は最高レベルだと思うよ。

ヴィジュアルが最高だね。凄くカラフルで好き

超クールなOPだね。

このOPは賞に値する。

KANA-BOONはアニメOPで絶対にミスをしない。

このOPを聴くことがゾンビになる前にやりたい事だね。

 

NarutoのOPがあったので、やはりKANA-BOONの海外人気は高いようですね。