日本と海外のオデコの広いアニメキャラクターの比較画像が海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。
参照元◉
おでこが広い子供が登場するアニメの比較
(左;からかい上手の高木さん 右:コード・リョーコ)
おでこが広くても顔をめちゃくちゃ可愛くすれば、魅力的なキャラクターになる(笑)
『CODE リョーコ』(コード・リョーコ、原題:Code Lyoko)は、従来のアニメーション技術とCGIを用いたフランスのテレビアニメシリーズ。
キャラクターにとっての目の大切さがわかる。
日本アニメ👍 フランスアニメ 🤮
ベジータにも教えてあげよう
目を大きくすればいいだけ。
でもコード・リョーコは良いアニメだよ。
コード・リョーコは最高のアニメだろ。
コード・リョーコじゃないか。 ずっと忘れないだろう記憶。
クソ懐かしい
OPが超キャッチーなんだよな。
まだプレイリストに入ってる。
コード・リョーコを貶す奴は許さない。
欧米のアニメが、本物のアニメと同じくらい良かった時代。
90年代と2000年代の西洋のアニメーション作品は本当に素晴らしいものが多い。
コード・リョーコはあのオデコがなければ、コード・リョーコではない。
このアニメになくてはならない要素だ。
だから実写版はダメだったのか。
コード・リョーコのキャラもかわいいよね。
普通に最高のアニメだわ。
アキラは?
かぐや四宮
俺はケツと同じくらいおでこが広い女の子に会ったことがある。
自分は両作品とも十分楽しめる。 たしかにコード・リョーコはキュートではないけどね。
たしかネトフリで今でも全話見れたよね?
ヨーロッパのアニメ作品は結構好きだ。
コード・リョーコ懐かしいな。これ見て久しぶりに思い出した。
とりあえず多くの人がコード・リョーコを思い出してくれて嬉しい。
コード・リョーコを擁護する声が多かったですね😅
こちらはフランスのジャパンエキスポのカラオケ大会の映像ですが、確かにコード・リョーコの人気は高そうですね。(コード・リョーコOP 31:25〜)