アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あの人気漫画のアニメ化が決定し海外アニメファン歓喜

 

少年ジャンプ+で連載中の龍幸伸氏による漫画『ダンダダン』が、2024年にテレビアニメ化されることが決定しました。

アニメーション制作はアニメ映画『犬王』やテレビアニメ『映像研には手を出すな!』などを製作したサイエンスSARUが担当います。

このニュースに対する海外の反応をご紹介します。

 

TVアニメ「ダンダダン」ティザーPV

www.youtube.com

 

引用画像(C)龍幸伸/集英社・ダンダダン製作委員会

参照元

 

海外の反応

イエス!!!

ついにきたか…

漫画は本当に良い作品だ。読んでいて凄く楽しい。

やったぞみんな!!!

1話目に対するみんなのリアクションが待ちきれないよ!!

レッツゴー!!!個人的に最近では最高の漫画だと思ってる。素晴らしい絵にキャラクター。しっかりとアニメ化されて欲しい作品。

ついにアニメ化きた!!!

レッツゴー!!!!!

最高のニュースだね。ファンとしてはこのレベルのスタジオになったことは喜びだよ。サイエンスSARUにとっては初の長編になるのかな?

ついにオフィシャル来た。そしてサイエンスSARU!!PVも素晴らしいね。

PV見たけど、サントラが最高だね。アニメーションもきれいだ。かなり時間をかけて作った感じがする。

サイエンスSARUは嬉しいサプライズだね。デビルマンクライベイビー、映像研、きみと、波にのれたら、全てがクリエイティブなアニメだった。そしてそれがダンダダンをアニメ化するのに必要なものだ。十分に時間をかけて2024年のアニメオブザイヤーになる作品を作ってほしい。

最近ではスコット・ピルグリム テイクス・オフも作ってる。素晴らしいスタジオだよ。アドベンチャー・タイムの頃からこのスタジオが好きだ。

ついに来たか。。アニメーションはかなり難しいと思うけど。

最高のカップルが登場する最高の漫画。バトルものでも同時にロマンスも出来て、それが良い作品に出来ることを証明している。

サイエンスSARUレッツゴー!!!

PVのサントラ凄く良いね。

MAPPAじゃなくてよかった…

俺もそれを恐れていた…

労働環境の話が出る前からMAPPAにならないことを祈っていた。彼らのスタイルがこの作品にはフィットしない。この漫画のアーティスティックな部分が失われてしまう。

MAPPAではなかったことを神に感謝する。

声優陣の発表が楽しみだ。

2024年のアニメオブザイヤーだね。

1話目はとてもワイルドなエピソードになるだろう。

漫画読んだことないけど人気あるからレッツゴー!!!!

本当にアニメになるんだな。。

ダンダダンがアニメになるのか。これは楽しみだ。

まだ世界はこの歯止めのないカオスを受け止める準備は出来てない。

レッツゴー!!最高の作品がここに!

ついにこの時が来たか…

今からめちゃくちゃ楽しみだ。。

 

かなり期待が高まってますね😅