アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人のベストシーズンランキングがこちら」

 

 

 

海外掲示板にて、進撃の巨人ファンが投票形式で、どのシーズンが最高かを決めていたので、ご紹介です。

 

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

進撃の巨人のシリーズごとの投票結果がこちら。

  1. シーズン3 part.2
  2. ファイナルシーズン part.2
  3. ファイナルシーズン part.1
  4. ファイナルシーズン part.3
  5. シーズン 2
  6. シーズン1 part.2
  7. シーズン1 part.1
  8. シーズン3 part.1

納得。シーズン3のPart2は最高だった。

良いランキングだね。

予想通り。

ナイス。

相応しい結果だね。パーフェクトゲームと勇者はシリーズ最高の2話だった。

白夜もね。

白夜とパーフェクトゲームを入れ替えたら同意。

シガンシナ区奪還がアニメ史上最高だね。

予想通りの結果だね。

1位は納得だけど、他はそうでもない。

シーズン3Part1の良さが理解されていない…

シーズン1はそんなに悪くないだろ…

シーズン1は傑作だよ。女型編はアクション、ミステリーが詰まっていて面白かった。自分は2位にしたいね。

女型の巨人編はもの凄く過小評価されていると思う。

「ファイナルシーズンがシリーズを台無しにした」というアンチはこれを見てプルプルしてるだろう。

ほぼ同意だけど、シーズン2はもっと上だな。

その通り!かなり過小評価されているよな!

個人的にはマーレ編がパラディー島奇襲より断然上なんだけどな。

断然かわからないけど、自分もマーレ編の方が好き。

新しいシーズンが有利になってるに違いない。シーズン1、2は見返せばたくさんの伏線があって、凄く楽しめるシーズンだ。

シーズン3Part1が最下位なのが理解できないね。自分の予想以上にこのアニメは奥の深いと気が付いたのがここだったのに。。

分かる。

同意。いろんな意味で驚かされたところだった。

そういう人には漫画をお勧めしたい。もっと細かく描かれているから。

他の話が良すぎるんだよな。。

地ならしのところはもっと上に行くべき。

ウォールマリア奪還より面白いストーリーは見たことがない。

シーズン3Part2はアニメ史上最高のシーズンだね。

シーズン3Part2が最高のフィクション作品で決定でいいね。

この投票は楽しかった。もっといろんなトピックでやりたいね。

みんなシーズン3Part2がベストということに同意しているようで嬉しい。

 

シーズン3Part1もめちゃくちゃ面白いですが、投票だとこうなりますね😅