アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「映画のクオリティーだ...」進撃の巨人完結編PV第二弾が凄いと話題



TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season完結編(前編)のPV第2弾が公開され、海外の進撃ファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

 

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season完結編(前編)PV第2弾

www.youtube.com


 海外の反応

エンディングは映画クオリティーだな...

MAPPAは本当に心臓を捧げたんだね。これはリスペクトだ。

これは凄いね。ハンジとジークのシーンは最高だった。 少なくとも134話の最後まで見れそう。

映画クオリティー!

まだこのアニメが終わることへの心の準備は出来てない...

めちゃくちゃ良いね!これは楽しみだ!

ファイナルシーズンpart 1, part 2, part 3(1), part 3(2)

なんでも良いから、ずっと出し続けてくれ!

今回のファイナルシーズンも楽しみだ。

なんてアニメーション🔥🔥 こんな美しいアート作品を作ってくれて有難うMAPPA!

これは間違いなく素晴らしいアニメーションで見れるね!

本編が待ちきれない!

ゴージャスだね。 MAPPAからアンチ達への「黙ってろ」ってメッセージのようだ。

あのハンジのシーンはMAPPAで最高の立体機動シーンになるんじゃないか?

MAPPAはここで最高の立体機動をもって来ると思っていた。

楽しみだ。

レッツゴー!!最高傑作が来週帰ってくる!!

パンツを替えないと...

新しい主題歌はSiMの"Under the Tree"らしい。

どこで知ったの?

ツイッターで発表があった。

たくさんCGを使っているようだね。改善されていると良いが...

なんてこった...ライナーの巨人化は最高のアニメーションのようだ。

獣はなんかアップグレードあった?

10年続くアニメのカウントダウンが始まったな...

これは睡眠時間を駆逐して、朝4時に起きて観ないと。

俺はスーツを着てこれを観るよ...


本編はNHK総合にて2023年3月3日(金)24時25分より1時間スペシャルとなります。

今から楽しみですね。