アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「トップに返り咲き!」冬アニメ海外人気ランキング(8週目)



海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年冬アニメ8週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

 

冬アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は冬アニメ8週目の投票結果。

 

(投票数:12,374票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(6.81%)

転生王女と天才令嬢の魔法革命

The Magical Revolution of the Reincarnated Princess and the Genius Young Lady

2

(6.58%)

  トモちゃんは女の子!

Tomo-chan Is a Girl!   

3

(6.04%)

 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

The Angel Next Door Spoils Me Rotten   

4

(5.08%)

  ブルーロック

Blue Lock 

5

(4.26%)

 ヴィンランド・サガ SEASON 2

VINLAND SAGA SEASON 2  

6

(4.02%)

僕のヒーローアカデミア第6期

My Hero Academia Season 6 

7

(3.20%)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ

Danmachi IV 2nd cour 

8

(3.20%)

Buddy Daddies

9

(3.18%)

 氷属性男子とクールな同僚女子

The Ice Guy and His Cool Female Colleague 

10

(3.16%)

文豪ストレイドッグス第4シーズン

Bungo Stray Dogs 4 

 

 

参照元

animecorner.me


翻訳元

海外の反応

転天がトップに上がったのは、とんでもないサプライズだね。

トップに値する素晴らしい回ではあったけど。次回も楽しみ。

転天は結構トップに来てるけどね。

3,4回トップになってるよ。今期で一番多いんじゃない?

転天は次回へのビルドアップ回だったのにもかかわらず、凄いエピソードだったね。

転天💖

ダンまちは今期の個人的ベスト。だからジャンプアップしたのは嬉しいね。

同じく。ここのランキングで評価を受けたのを見て嬉しくなった。

ダンまちはもっと上で良いと思うな。クライマックスに近づいているし、次はトップ5に入ることを祈るよ。

文豪ストレイドッグスがトップ10に戻ってきたのは嬉しい。

文豪ストレイドッグスがもっと高くないのが信じられない。

今期のお気に入りなのに...

マジでブルーロックはワクワクする。

どのアニメもランクアップしてるな。

ブルーロックを除いて

陰の実力者、久保、防振り、スパイ教室とかがないから、その分他が全体的上がった。

異世界のんびり農家が14位に上がってきてる! もう少しだ、頑張れ!!

Buddy Daddiesってアメリカのコメディー映画みたいなタイトルだな... これは見ないと

そういうジャンルのどの映画より良いよ。

お隣の天使様は相応しい順位だね。トモちゃんも。

個人的には天使様がトモちゃんより上。

転天とトモちゃんは両方最高のエピソードだったから驚きではない。

新しいトライガンはマジ良いよ。 このランキングにないのが残念だ。

冗談抜きで、今のところ本当に良いよね。

ニーアは何があったんだ? クオリティーが落ちたの?

アニメは放送が終わってから見るようにしてるから知らないんだが。

延期だ

ヴィンランドサガは今週凄く良かった。 子供達や鉄拳ケティルに同情した。

トルフィンとエイナルがのどかにすごしてるも良かった。

 

転天が久しぶりにトップを獲りましたね。

相変わらず毎週トップが変わる接戦のシーズンです😅