アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「嘘だろ...」海外アニメ人気ランキング(4週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2023年夏アニメ4週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元 

Anime Corner - News & Features Straight From Japan

夏アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は夏アニメ4週目の投票結果。

 

(投票数:9,926票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(8.04%)

文豪ストレイドッグス5期

Bungo Stray Dogs 5

2

(7.97%)

 BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-

BLEACH: Thousand-Year Blood War – The Separation –

3

(7.07%)

呪術廻戦2期

Jujutsu Kaisen Season 2 

4

(6.73%)

無職転生2期

Mushoku Tensei: Jobless Reincarnation Season 2

5

(4.81%)

わたしの幸せな結婚

My Happy Marriage   

6

(4.33%)

 アンデッドガール・マーダーファルス

Undead Girl Murder Farce

7

(3.90%)

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜

Zom 100: Bucket List of the Dead 

8

(3.07%)

ダークギャザリング

Dark Gathering

9

(2.95%)

 スパイ教室

Spy Classroom Season 2

10

(2.88%)

政宗くんのリベンジR

Masamune-kun’s Revenge R 

 

海外の反応

BLEACHが呪術廻戦を倒したし、これでナンバーワンかと思ったら。 文豪ストレイドッグスが割り込み。

文スト5期に何があった!?

たくさんの良いどんでん返しがあった。 そして最高のバトルシーンも。 まだ3話なのにね。

前回の文豪ストレイドッグスは、ここ最近で最高のアニメのエピソードだった。

文豪さいこう

今回のエピソードはやばかった。 ナンバーワンになってることに何の不満もない。

文豪ストレイドッグスって見る価値ある?

間違いなく。

1期が一番悪くて、そこからどんどん良くなる。

大好きだね。でもシーズン1は微妙


もう文豪を見るしかないな。

アンデッドガール・マーダーファルスがあるのは嬉しいね。 凄くキャッチーなOPも良いね。

呪術廻戦良いね。

呪術がトップじゃないのは驚いたな。 今回のエピソードも引き続き素晴らしかったのに。

ゾン100が落ちてるのは嫌だが、トップ10だから文句は言えないか。 あれだけのペド批判があるのに4位にいる無職転生は凄い。

ゾン100は過小評価されすぎ。

今期は微妙だな。

いまだにマッシュルが今年のベストアニメだわ。

マッシュルしか見てないなら、そうだろうな。。

るろうに剣心への愛はないのか...

俺の中では「わたしの幸せな結婚」がベストだよ。

呪術、BLEACH、文スト、どの作品よりも上。

ダークギャザリングはよりダークになったら、トップ10をキープできるのか。

スパイ教室はどうなの?

あまりコメントする人もいないのに、スパイ教室がここにいるのは凄いな。

スパイ教室は驚くほど良くなってる。 1期は微妙だったけど、2期は8/10点くらいはある。

3期から文豪ストレイドッグスは見てないけど、呪術廻戦を超えたとは驚きだ。

文ストが注目を浴びた嬉しいね。 前回は本当にクレイジーなエピソードだったよ!

正直、文豪ストレイドッグスは1位に値する。

これは文豪ストレイドッグスの最新話に追いつくしかねえな。

 


文豪ストレイドッグスのまさかの1位に盛り上がっていました😅