アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人最終回の最後の犬と少年って…」

 

アニメ「進撃の巨人」最終回の最後のシーンに登場した、犬と少年に関するスレッドが話題になっていたのでご紹介します。

 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

ちょっと待って


マジ?

ディテールが凄い。。

これは信じてしまう。。

諌山は天才!

いや、違うだろ。

ジョークスレだろみんな。あの子は何千年も先の未来の子供なんだぞ。

道には過去も未来もない。

ジャンxミカサの子供と犬。

あの男はどの巨人なんだ?進撃の巨人かな?

口に付いてるものと動きから推測すると顎かな。

犬の巨人なんていたの?

あれは獣の一種だろ。

巨人になるために人生を賭けて頑張ったのに、獣の巨人を継承して犬になったの想像すると辛い。。

笑ったw

ピットブルでもないのが余計に。。

家犬だね。

たぶんなった人は犬好きだろうな。

サイズ的に車力だって言ってる人いるよね。オカピと同じく。

ファルコみたいに、獣要素も取り入れた車力かな。

これはこのコミュニティーで最も馬鹿げた考察だね。

ただのジョークだろ。

エレンxヒストリアの子供説より馬鹿げてる。

みんな進撃の巨人が終わった事を受け入れられずに、馬鹿な考察を続けているのさ。

人は戦うことをやめた時、初めて敗北する…

 

この発想はなかったですね😅