アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あのアニメがトップに!秋アニメ海外人気ランキング(10週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2023年秋アニメ10週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Fall 2023 Anime Rankings – Week 10 - Anime Corner

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ10週目の投票結果。

(投票数:9,806票)


順位 タイトル 投票率
1st Spy x Family Season 2 5.97%
2nd Dr. Stone: New World Part 2 5.42%
3rd 呪術廻戦2期
Jujutsu Kaisen Season 2
5.33%
4th 薬屋のひとりごと
The Apothecary Diaries
4.84%
5th 葬送のフリーレン
Frieren: Beyond Journey’s End
4.45%
6th ラグナクリムゾン
Ragna Crimson
3.86%
7th ダークギャザリング
Dark Gathering
3.82%
8th 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
The 100 Girlfriends Who Really, Really, Really, Really, Really Love You
3.79%
9th 陰の実力者になりたくて! 2nd season
The Eminence in Shadow Season 2
3.23%
10th 魔法使いの嫁 SEASON2
The Ancient Magus’ Bride Season 2 Part 2
3.11%

 

 

海外の反応

SpyxFamily最高だったな。

SpyxFamilyのヨルの話はアメージングだった。今期は穴埋め的な話があったからか順位が低かったけど、今回は本当に素晴らしかった。

SpyxFamilyとドクターストーンのトップ2は嬉しすぎる!!!

SpyxFamilyの最初の3話が退屈だったんだが、見る価値ある?

うん。クルーズ船編は本当に素晴らしかった。

SpyxFamilyはまた面白くなってきているのに、あまり話題になってないね。

多くの人が1期パート2あたりでドロップアウトしているようだ。

ドクターストーンが2位に来たか。最高の出来だった前回ほどではなかったけど、良い回だった。

ドクターストーンってあまり聞かないけど、まだ人気あるんだね。

今期のドクターストーンはマジで面白い。

ダークギャザリングが上がってきてるといつも嬉しくなるね。

9位上昇は凄い。。

ダークギャザリングって良いの?全然聞かないけど。

ここ数年で最高のホラーアニメ。ホラーアニメ自体あまりないけど。

呪術廻戦は今期を終えるまでに、トップを取ることが出来るのだろうか。。

まだないの?たぶんRedditでいろんな意味で一番話題になっているアニメだと思うんだけどな。

次回はいける。

呪術廻戦が1位じゃないのはおかしいよ…

なぜか呪術廻戦が今期一番好きじゃなくなってしまった。。

このアニメは人によるから気にしなくていい。個人的には断トツでナンバーワンだけど、そうじゃない人の気持ちも分かる。

ここ数話は信じられない程素晴らしかったけどな。

多くの人が同意すると思うよ。

今期の盾の勇者の成り上がりは凄く良い。ドラゴンとのバトルのアニメーションも凄くよかった。ダークギャザリングも凄くいいね。

ほんとそれ、なぜ多くの人が投票しないか理解できない。

ユリファンたちは私の推しは悪役令嬢の順位を引き上げなければならない…

アンデッドアンラックは最高のエピソードだったのに、全然上がってこないの悲しい。。

前回はめちゃくちゃ良かったのに悲しいな。。

ドクターストーンの順位が高いと自然と笑顔になってしまうね。

 

 

アーニャの計画通りですかね😅