アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ディズニー映画と人気日本アニメがコラボ!の海外反応

 

 

12月22日に公開予定の映画「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」とディズニー100周年記念作品「ウィッシュ」(公開中)のコラボレーションが発表され、海外ファンの間で話題となっていました。

 

引用画像(C) 2023 Disney. All Rights Reserved. (C)2023「劇場版 SPY×FAMILY」製作委員会 (C)遠藤達哉/集英社

参照元

 

新しいCODE: WHITEのポスター

映画『ウィッシュ』と『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』スペシャル映像

www.youtube.com


嘘だろ!?

美しいポスターだね。

私のウィッシュは、SpyxFamilyがウィッシュと同じ結果にならないことだよ。。

少なくともウィッシュの10倍良い結果となるよ。

SpyxFamilyが良い映画であることが私のウィッシュ。

春麗の次はウィッシュ??

www.youtube.com

アーニャがステラを掴もうとしてる!!現実には難しそうだがw

世界的に見て、SpyxFamilyはウィッシュより大きなコンテンツだろ。数年前ならディズニーが宣伝してあげていると思っただろうが、今は逆だ。

アベンジャーズが日本で公開された時に名探偵コナンとのスペシャルPVが作られたことがある。日本ではコナンの映画の方が興行収入は上なんだよな。

WITとCloverWorksがウィッシュとコラボするなんて思ってもみなかった。

SpyxFamilyはウィッシュ程の魂のない作品ではないことを祈ってる。。

ウィッシュはAIで作られたと聞いたことがある。

ウィッシュって日本での興行は酷いことになってるらしいね。ディズニーの必死さが伝わってくる。。

どこでも酷いことになってるよ。西洋でさえジブリの映画の方がうまく行ってるよ。

SpyxFamilyは興行収入でウィッシュを上回るだろうか?

かわいいポスターだね。

SpyxFamilyの世界でのリリースはあるんだろうか…

 

ウィッシュの評判はいまいちのようですね😅SpyxFamilyに期待です。