アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「良いシーズンになりそうだ」海外が期待する秋アニメランキング!

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2023年期待の秋アニメ・ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Fall 2023 Most Anticipated Anime Rankings - Anime Corner

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は期待の秋アニメ・ランキングの投票結果。

(投票数:12,665票)

順位 タイトル 投票率
1st Spy x Family Season 2 7.31%
2nd

進撃の巨人完結編後編

Attack on Titan Final Season THE FINAL CHAPTERS Special 2

5.53%
3rd

陰の実力者になりたくて! 2nd season

The Eminence in Shadow Season 2

5.21%
4th

葬送のフリーレン

Frieren: Beyond Journey’s End

4.18%
5th

Dr. Stone: New World Part 2

3.82%
6th

ゴブリンスレイヤーⅡ

Goblin Slayer II

3.73%
7th

盾の勇者の成り上がり Season 3

The Rising of the Shield Hero Season 3

3.62%
8th

デッドマウント・デスプレイ第2クール

Dead Mount Death Play Part 2

3.06%
9th

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

The 100 Girlfriends Who Really, Really, Really, Really, Really Love You

2.97%
10th

薬屋のひとりごと

The Apothecary Diaries

2.78%
 

 

海外の反応

フリーレン!!!!!

www.youtube.com

フリーレンと薬屋のひとりごとが超楽しみ。

どちらも素晴らしいストーリーだよ。

www.youtube.com

多くの人が 薬屋のひとりごとを過小評価していると思う。

既に多くのファンがいるよ。ライトノベルが超人気だったからね。

このランキングはジョークさ。

Plutoどこ?

www.youtube.com


フリーレン、PLUTO、薬屋かな。良いシーズンになりそうだ!

同じトップ3だ!

他の人もデッドマウントデスプレイを楽しみにしているようでよかった。

全てのメインキャラが登場したしここから跳ねる予感。

SpyxFamily、フリーレン、薬屋

薬屋のひとりごとの順位は低すぎるね。

SpyxFamilyが待ちきれない!!

フォージャーファミリーの帰還が楽しみだね。

SpyxFamilyは見ていて凄く和む。楽しみ。

東京卍リベンジャーズを楽しみにしてるのは私だけかな😂

このスレでは人気がないだろうが、盾の勇者の成り上がりを楽しみにしてる。

盾の勇者レッツゴ~!!!

十年間、ついに進撃の巨人が終わろうとしている…

進撃の巨人ファイナルシーズン・完結編・後編が楽しみ。ファイナルシーズン・完結編・前編が素晴らしかったからね。

陰の実力者がトップにいないのは、陰の実力者ゆえ。。

PLUTOの34位は犯罪。

PLUTOの盛り上がりの低さは犯罪レベルだね。MONSTERを作った人で、良いアニメーター陣も揃っていてNetflixで配信するんだぞ。なぜ話題にならないのか。

ゴブリンスレイヤーがナンバーワン!!

ゴブリンスレイヤーって今年やるのか⁉これは楽しみ!!

アンデッドアンラックはどこ?

www.youtube.com

12位

アンデッドアンラックを見過ごすんじゃないぞ!

ドクターストーンはもっと上だろ。多くの人がこのアニメを見過ごしている。

フリーレンは傑作だろうね。

SpyxFamilyなしでは生きていけない。

 

新作も続編も良い作品がそろってる感じですね。