アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「鳥肌が...」鬼滅の刃”刀鍛冶の里編”放送時期とワールドツアーが決定

 



アニメ『鬼滅の刃』の第3期「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の新PVが公開され、刀鍛冶の里編が、2023年4月にフジテレビ系で放送されることが発表されました。第1話は1時間スペシャルで放送されるとのこと。

また、『刀鍛冶の里編』の放送へ向けて、2023年2月3日より『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』が開催されることも決定。『遊郭編』の第10話、第11話と、新エピソードとなる『刀鍛冶の里編』の第1話から構成され、日本を皮切りに世界80以上の国と地域の映画館で順次上映される予定のようです。

 

今回はこのPVに対する海外の反応をご紹介です。

 

引用画像 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


 

www.youtube.com

海外の反応

この音楽で鳥肌が立つね。これは最高の作品になるぞ!

来年の最も美しいアニメ作品になるだろうね。

2分45秒間ずっと鳥肌立ってた

もう何十年も待っていた気分だ。これ以上の幸せはないね。まだ4ヶ月もあるけど、来年の秋だと思ってたから嬉しいよ😭

俺の無一郎のアクションが待ちきれないね。霞の呼吸が美しく描かれているみたいだ。

霞の呼吸はアニメでは凄くクールだね! 前と同じようなアニメーションでファイトシーンを描いてくれたら、これまでのシーズンを超えてくると思うよ。

今回の発表の全てが嬉しいよ。これ以上は望めないね。劇場で見るのが待ちきれない!

無一郎のファイトシーンが楽しみだ。あとは禰󠄀豆子もね。あまりネタバレはしないようにしとこ...

アニメーションがどんどん良くなるね!無一郎のアクションが楽しみだ。

上弦の鬼の会議が楽しみ。どんな声なのか

これはアート作品だね。無一郎と蜜璃が出てくるってだけで見たくなる。

最近漫画を読んだけど、ここは最高の話だね。

30秒の動画でこんなにも興奮するなんてね。 放送が始まったらどうなっちゃうんだ...

最高に盛り上がるファイトになると思うよ。前のシーズンと同じようにね。

アニメファンにとっては最高の瞬間だね。

最高にクールな予告だね。 本当にテンションが上がってるよ。

絶対映画館まで見に行くよ!

チケット買わせてくれ!!

このシーズンが最高の作品になることは間違いないね。

これはアニメ史上に残るシーズンになるよ。

前みたいに進撃の巨人も同時期に放送されたらどうなる?

比類なき盛り上がりになるに違いない!

上弦の鬼が楽しみ。

お気に入りの2人の柱が出てくる。とても楽しみ。

もう待てない...


海外の盛り上がりが凄いですね😅