アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「中毒性ある...」鬼滅の刃刀鍛冶の里編OP「絆ノ奇跡」の海外反応

 

 


アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編のオープニング主題歌、MAN WITH A MISSION×miletの「絆ノ奇跡」に対する海外の反応を翻訳してみました。

 

 

MAN WITH A MISSION×milet「絆ノ奇跡」

www.youtube.com

 

最初の3カ月無料で音楽聞き放題!Amazon Music Unlimited

 


海外の反応

はい最高

毎回傑作OPを用意するなんて事がなんで可能なんだ⁉︎

MAN WITH A MISSION×milet

このコンビネーションは素晴らしい!

MWAMのアニソンはいつも最高だけど、でも今回はMiletという女神に恋に落ちたよ!

2人の歌手のコントラストが完璧。 素晴らしいOPだ。

この曲大好き。もう5回も聴いちゃった。

個人的には前回のオープニングよりもこの曲に感動しました❤

一日で100万再生。素晴らしいOPだね。

この曲の中毒になってしまった...

自分の好きな2000年代初頭の曲の雰囲気があって凄く良い。

1:07でネズコの笑顔が見えた。

アメージングな曲にアメージングなMV!!!

パーフェクトの一言しかない

鬼滅のOPで失望されることはない。

この曲大好き。ここまでのベストOPだね。

今年最高の曲だね。素晴らしい仕事だ。

伝統とロックをミックスしたこの感じが大好き。

何度聴いても足りない。。

今回も傑作のシーズンになるね。

中毒性があるね

素晴らしい歌を届けてくれてありがとう!!!

 

日本では不満の声も出ていたようですが、過去のOPが良すぎたのである程度は仕方ないですね😅