アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「凄すぎる...」アニメ”葬送のフリーレン”の最強布陣が話題



9月29日より日本テレビ系で放送されるテレビアニメ「葬送のフリーレン」のオープニングテーマを、推しの子の「アイドル」が空前の大ヒットとなったYOASOBIが、エンディングテーマを鬼滅の刃刀鍛冶の里編のテーマソングなどを歌ったmilet(ミレイ)が担当することが発表されました。

このことが海外のアニメファンの間でも話題となっていました。

 

OPテーマはYOASOBIによる「勇者」、EDテーマはmiletによる「Anytime Anywhere」。

www.youtube.com

 

引用画像 ©山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会

参照元

 

海外の反応

このアニメは成功が約束されている。

興奮が止まらない!

レッツゴー!!!

傑作アニメになるのが確定した。

YOASOBIのOPにmiletのEDなんてヒット確定だ。

YOASOBIは、最高のアニメに最高の曲を提供することしかしない。

またYOASOBIの曲がバズるのかな

これはすごい。milet大好きなんだよね。

また、この2組か。ソニーミュージックはこの2組を本当に押してるね。

これは楽しみ。

YOASOBIは大好きだけど、どんな曲になるんだろうね?

今の彼らのスタイルは、それほどこのアニメに合うとは思わないけど。

YOASOBIは合わなそう…


フリーレンに、YOASOBIを使うのはかなり面白いチョイスだね

その通りなんだけど、推しの子の時も同じようなことを多くの人が言っていた。でも結局うまくいったよね。

正直このチョイスは良くないと思うけど、曲を聞いたら考えを改めるんだろうね。オリコンチャートのレコードを記録してほしいね。

YOASOBIって男?女?

男性のコンポーザーと、女性のボーカリストのデュオだよ

ミレイがフリーレンのED をやると聞いて凄くうれしい。11月の台湾でのコンサートでも歌って欲しいよ。


Miletの曲が楽しみだ。ヴィンランドサガの曲は一番のお気に入りなんだ。

www.youtube.com

すばらしいアニメになるのが確定してるじゃん。。

この盛り上がは無職転生の一期の前の頃を思い出すね。

miletの声は本当に美しいよね。このファンタジーにぴったりフィットする。

凄く興奮しているよ…

 

益々楽しみになりました。