アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「配信サイトが紹介する”ぼっち・ざ・ろっく”の類似作品w」 

 

 

海外の配信サービスで「ぼっち・ざ・ろっく」の類似作品として紹介されるアニメが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

たしかに似てるね...

 

両方共素晴らしいアニメーションだ👍

ぼっちがパニクってる時はチェンソーマンに通じるものがある。

ぼっちはギターを弾くし、デンジはチェンソーで相手を引き裂く。 かなり似てるね!

どちらもある意味ダークだからな

二人とも俺にそっくり

ぼっちは孤独の悪魔だからな。

どこの配信サービス?

Crunchroll

チェンソーマンの代わりに「けいおん」が入るべきだね。

この中ならかぐや様が一番似てるね。リアクションの大きさから言って。

阿波連も凄く良い。おバカなユーモアもあるけど、凄い素敵なロマンスもあってね。

阿波連はかなり過小評価されている。

ポチタvsジミヘン

ぼちた

これ誰か作ってくれ

ファンアートがあるよ

素晴らしいw

アルゴリズムがぼっち・ざ・ろっくを見ている人はこれも見てるってデータを使っているんだろうね。 どちらも今期は凄い人気だったから、多くの人が両方見ているんだ。

どちらも最高だね。

コベニの影響だろ

「ひとりぼっちの生活」がおすすめされないのが信じられない。

あれがオリジナルのぼっちなのに。

両方最高のアニメだよ。

俺は4番目以外全部見てるからこのアルゴは正しい。

両作共、共感出来る主人公と素晴らしい音楽があるアニメだね。

 

たしかに変な類似が出てくる時はありますね😅