アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「何だよこれw」チェンソーマン第7話「キスの味」の海外反応




 

アニメ『チェンソーマン』第7話「キスの味」の海外反応をまとめました。

 

アニメ『チェンソーマン』

『チェンソーマン』(Chain saw Man)は、藤本タツキによる『少年ジャンプ+』で連載中の漫画を原作とするアニメ。

 

ストーリー:

『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。親が遺した借金返済のため、貧乏な生活を送る中、裏切りに遭い殺されてしまう。薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓 を持つもの 『 チェンソーマン 』として蘇る ── 。

 

 

チェンソーマン 第7話

タイトル:キスの味

放送日:2022年11月23日

予告動画:

www.youtube.com

 

チェンソーマンをアマゾンプライムビデオで見る

 

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階)     割合(%)  
5 Excellent 85
4 Great 6
3 Good 1
2 Mediocre 1
1 Bad 7

 

反応翻訳元

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA 

 

海外の反応

なんてこった...

えっ、これ...なんだこれ!?

チェンソーマンだけど

みんなの胃が空っぽだったことを祈る...

このエピソードはまさに🤮

ついにこの回まで来たかw

なんで飲み込んだw

ランチを食べながら、このエピソードを見たのは大きな間違いだった...

漫画を見に行け!チャプター21だ、モザイクなしのキスが見れる!

相方がゲロを飲み込むところでパワーが興奮してるの面白すぎたw

姫野には俺の口にゲロして欲しい...

エピソード序盤:なんてことだ!デンジかっけー!!

中盤から終盤:何なんだこれ...

グロすぎる...

みんなゲロのコメントばかりしてるけど、俺はあの3話EDのホルモンの曲がファイトシーンで流れたところを挙げておきたい。

あのファイトシーンはメタルだったね。ここまでで最高のファイトだ。

デンジが切り裂いてる時の、バックグラウンドの音楽が最高にカッコよかった。

悪魔は頭のネジがぶっ飛んでる奴を恐れるなら、デンジを恐れる事に驚きはないね。

デンジはぶっ飛んでて大好きだ!

かわいいドレスと帽子を身につけたコベニが尊い

コベニの自己紹介!!

コベニは前回でウザかったけど、彼女と契約してる悪魔がチームに貢献してくれることを祈りたい。

今回のコベニは可愛かったね。前回のエピソードを見て、忘れ去りたかったくらいだったけど。

MAPPAは最高のアニメスタジオだ。他のスタジオだったら、ゲロのシーンはカットしただろう。

今まで見たショーで一番良かった。言葉にならないよ...

姫野がデンジの上に跨ってビールを飲むシーンは最高だったね。

姫野は漫画を読んでいて好きになったけど、アニメを見たら愛してしまった...

ベッドの上のデンジ視点が最高だったね。

今回のエピソードを見てこのアニメを見るのを止める人が出そうな気がする。

ただ次のエピソードの盛り上がりで、帰ってくるだろうね。

今回こそがチェンソーマンのカオスと馬鹿馬鹿しさを象徴していた回だと思う。

これこそが求めていたものだ。ここからが最高なんだよ。

モザイク反対派だけど、やはりどんなものにも例外はある。

今回のCGでイってしまったよ。MAPPAは神!

またしても最高のエピソード、そして最高のED。 これ以上を求めることは出来ないよ。

素晴らしいエピソードだった。あのシーンが放送されるのを楽しみにしていたんだ。

そしてまったく失望させられることはなかった(笑)

 

ゲロのシーンは漫画派とアニメ派でかなりリアクションが分かれたようですね😅