アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「税金の悪魔だw」チェンソーマン第6話「デンジを殺せ」の海外反応


 

アニメ『チェンソーマン』第6話「デンジを殺せ」の海外反応をまとめました。

 

アニメ『チェンソーマン』

『チェンソーマン』(Chain saw Man)は、藤本タツキによる『少年ジャンプ+』で連載中の漫画を原作とするアニメ。

 

ストーリー:

『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。親が遺した借金返済のため、貧乏な生活を送る中、裏切りに遭い殺されてしまう。薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓 を持つもの 『 チェンソーマン 』として蘇る ── 。

 

 

チェンソーマン 第6話

タイトル:デンジを殺せ

放送日:2022年11月16日

予告動画:

www.youtube.com

チェンソーマンをアマゾンプライムビデオで見る

 

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階)     割合(%)  
5 Excellent 76
4 Great 10
3 Good 3
2 Mediocre 2
1 Bad 9

 

反応翻訳元

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA 

 

海外の反応

コベニと荒井: 😱

アキと姫野: 😐

デンジとパワー: 😃

エンドレスな8階にエンドレスな8時18分 これはエンドレスエイト!?

8は90度回せば無限∞

これが涼宮のエンドレスエイトにインスパイアされたものだと信じたい

「じゃあ寝放題じゃねえか」

デンジのジョークはタイミングが完璧だ。何度見返しても笑ってしまうw

パワーにノーベル賞を!!

事態が悪化して眠るデンジ、消費税100%のパワー。

この時代の偉人達。

>消費税100%!

これは史上最悪の敵が出てきたな。手遅れになるまえに誰か止めてくれ!!

税金の悪魔はどれほど強いのだろうな…

パワーがスクリーンに映るたびに喜びがある。彼女はまさにカオス(笑)

俺もデンジのように無制限に寝たい😭

パワーがコベニが泣いてるところを見て爆笑するところが大好き(笑)

カオスなエネルギーが最高だ。

MAPPAはこのエピソードのコメディーシーンを完璧に描いたね。

新キャラはうざいね。自分をかわいいとか面白いとか思ってるのか。

出番が長くならないことを祈るよ。

コベニの声にはもう耐えられない…どこかに行ってくれ…

先週でコベニは好きじゃないくらいだったけど、今週嫌いになった。

コベニの泣き声は好きだけど、早く彼女が普通に話すところを聞きたい。

過去回想シーンは美しくて映画のようだね。 アクションシーンよりも好きだよ。

姫野とアキが大好きになった。

アニメ派の人たちはなぜアキが最も人気のあるキャラクターなのか、わかり始めてるね。

このチームのチームワークの無さが大好き(笑)

デンジが悪魔に飲み込まれるシーンは凄くクールだったね!

デンジ「チェンソータイム!」

クレジットが流れる

俺「嘘だろ!チェンソーになるとこなのに!!」

彼女「一週間待ちだね」

 

まあ楽しめたけどね…

なんでアクションシーンを見せてくれないんだ!!!

MAPPAは焦らせの悪魔…

今回こそファイトシーンが見たかったけど、十分楽しかった。

次のエピソードが待ちきれない!

 

今回はやはりコベニの不評がかなり多かったですね😅

一方パワーの人気はどんどん上がってるようです。