アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「恐ろしすぎる...」チェンソーマン第9話"京都より"の海外反応



アニメ『チェンソーマン』第9話「京都より」の海外反応をまとめました。

 


アニメ『チェンソーマン』

『チェンソーマン』(Chain saw Man)は、藤本タツキによる『少年ジャンプ+』で連載中の漫画を原作とするアニメ。

 

ストーリー:

『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。親が遺した借金返済のため、貧乏な生活を送る中、裏切りに遭い殺されてしまう。薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓 を持つもの 『 チェンソーマン 』として蘇る ── 。

 

 

チェンソーマン 第9話

タイトル:京都より

放送日:2022年12月7日

予告動画:

www.youtube.com

 

チェンソーマンをアマゾンプライムビデオで見る

 

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階)     割合(%)  
5 Excellent 92
4 Great 3
3 Good 1
2 Mediocre 1
1 Bad 3

 

反応翻訳元

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA 

 

海外の反応

マキマのあれは何だ !?

信じられない...

なんてこった... あのマキマのパワーはヤバすぎる。

どんな悪魔と契約したんだ...

これまでは悪魔の力を使うために、自分の何かを犠牲するところしか見ていなかったが、マキマは他人を犠牲にしたな...

デンジは何かを犠牲にしているのかな?ポチタはただデンジに夢を見せて欲しかったみたいだけど

マキマがシャツを入れるところは良かった。

神社からリモートで人を◯す時はちゃんと服を着ないといけないからな

マキマが人間じゃないのは分かっていたよ。

あの目は普通じゃないからね。

アカネとカタナマンが何が起きているかに気がついて瞳孔が縮小するのがいいね。あの恐怖の表現。

マキマ怖すぎる...

 

でも良い女だ...

マキマがあれをやる事を選んでいる事に鳥肌がたつ...

電車で出血するマキマ

「救急車呼んで」

「あ、私じゃないよ」 

コベニ

 

今回はこれだけ。

クールなキャラクターは撃つ方を見ない!

コベニ最高

荒井も忘れずに。彼は嫌な仕事を引き受けたんだ。

これでコベニへの批判は完全に終わったな

老婆にとどめを刺すコベニがかっこよかった。年配の人への敬意を感じた。

マドカはこのアニメの登場人物の中で今のところ一番頭が良いな。

デビルハンターで生き残るための10の秘訣

その1:退職

パワーはどこに?

今回が今の所一番クレイジーなエピソードだと思う

このアニメはヤバいな...

10点満点のエピソード、ここまでで最高。

今回はマジでお気に入り。5分ぐらいに感じた。

アニオリシーンは全部良かった。本当に良いエピソードだったよ。

チェンソーマンは典型的な少年漫画って言ってた奴らはどこに行ったかな?

マキマに潰されたよ

俺もマキマに潰されたい...

 

やはり今回はマキマに衝撃を受けた人が多かったようですね😅