アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人の最終回の山小屋って…」

 

 

 

進撃の巨人の最終回の登場した山小屋についてのスレが話題になっていたので翻訳してみました。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

俺はこれを信じてる。。

もし、この山小屋を2人が一緒に建てていたら…


なんかかわいい。

信じる。

エレンが小さい家を作ってるとこ笑っちゃうw

素敵な話だね。

まったくこの通りだよ!かわいすぎる!!

かわいい

爆笑した🤣

素晴らしいね!アニメだけの人は知らないけど、エレンが家を建てているこのイメージはマンガにあるんだよね。アニメ化でカットされた部分の一つだ。巨人の実験の一環で、ハンジとエレンが巨人で何ができるかをテストしているところで、53話にある。

かわいすぎる!!!

これは美しい…

最後のパネルで2人が飛び跳ねるところを見るまで涙がこぼれそうになってた。。

オーマイガー、、素晴らしいね。山小屋が舞台のロマンスアニメが出来たらどんな感じだろう。。

これ超好き。

かっこいいけど、かなりリスキーだよね。巨人になるのはかなり目立つから。。

エレンとミカサが小さな家を一緒に建てている間に、パラディ島が壊滅しているんだよな。。

あの丸太がどうロープで固定されているのか分からない。。

エレンのケツが出ているぞ。

論争にならない最終回に関する投稿は大歓迎さ。

この妄想大好きだよ。


この発想はなかったですね😅