アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】海外「ファルコ巨人が羨ましすぎる...」

f:id:masabu2102:20220321210318p:plain

 

進撃の巨人のファイナルシーズン「懐古」より、初めて巨人化したファルコが、羨ましいと話題になっていたのでご紹介。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/attackontitan/comments/tit4np/falco_you_lucky_son_of_a_bitch/

 


スレ主

ファルコは運の良い男だ..

f:id:masabu2102:20220321210147j:plain

 

ポルコぶちギレ案件

絶対このショットは投稿されると思った....

こうやって新しい巨人が生まれるんだね。

ファルコはまだ11歳だぞ!!

これを本当に放送したの!?

車力かわいい

ポルコの記憶のせいだな

俺だったらよかったのに...

エレンはアルミンに、ベルトルトの記憶のせいでアニを好きになったと言っていた。 一方でファルコはガリアードの記憶を持ってる。 これはエレンの言ってたことは正しいということだろう。

エレンは密かに母親のことを恋愛対象として見ていることになるな。

ファルコはガビが好きだけど、初めての巨人化の特権を利用したんだ。

ポルコがお墓の下で怒ってるな...

ポルコの墓はファルコのお腹だ。 だから案外喜んでるかもしれない。

あのケツ

彼の手は羽みたいだな。 だからファルコって名前なのかな?

俺が顎を引き継ぐべきだった!!

yamete kudasai

その発想はなかった....

 

ジョークのネタになりそうだなと思っていましたが、案の定でした(笑)