アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

なぜ進撃の巨人の世界ではジャンに惚れる女がいないの?海外の反応

 

「なぜ進撃の巨人の世界ではジャンに惚れる女性がいないの?」というスレッドが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

なぜ進撃の巨人の世界では誰もジャンを好きにならないの?

 

わかる。ジャンはお気に入りのキャラなのにね。

シーズン4まで性格が良くないからな。

進撃の巨人の世界では、誰かを好きになってる余裕はない。

ファルコはあるけどね。

ミカサもアルミンも

ベルトルトも

家族が踏みにじられている時に欲情出来るような奴はいない。   

ジャンを好きになった女は死んでしまったんだろう...

エルヴィン、リヴァイ、エレンがいると厳しいね。

特攻野郎と殺人鬼と殺戮者。 ジャンにはチャンスはないな...

リヴァイとエレンは分かるがエルヴィン?

カリスマ性はあるけど、見た目の魅力は劣るだろ。

>カリスマ性

自分の質問に自分で答えを出してるじゃないか。

顔面のせいかな

馬面だから。

でもイケてる馬面だろ

ジャンが気がついていないだけだ

マルコは惚れてたよ。

ピークが何か言いたいようだ

ストーリー上フォーカスされていないだけど、好きになる人はいただろう。

重要じゃないから描かれなかっただけで。  

ジャンは嫌なやつだからな...

俺は惚れてる

俺たちはジャンに惚れてるぞ!

諌山が描きたくないからさ!



アニメの完結編ではもしかしたら描かれるかもしれませんね😅

 

海外「鳥肌立った...」進撃の巨人完結編予告動画に対する海外の反応 - アニメリアクト

日本アニメの影響?とあるハリウッドの最新映画が話題に - アニメリアクト