アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「鳥肌立った...」進撃の巨人完結編予告動画に対する海外の反応

 

 

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season完結編の予告動画が公開されました。

完結編は、前・後編の二部構成での放送となり、この動画は前編の予告となっています。

前編はNHK総合にて3月3日深夜、後編については2023年中での放送を予定となっています。

 

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season完結編(前編)PV第1弾

www.youtube.com

 


海外の反応

2000年待ってようやくここまできた。

新しいエピソード、新しいOPとED。

これが自由だ。

最高のアニメーション!! 今年一番楽しみなアニメだ!待ちきれない!!

これがパーフェクトなアニメと言うものだ。

このアニメの全ての瞬間が好き。

始祖から子供エレンに切り替わるところで本当に鳥肌がたった...

アニメーションが美しくて、凄く改善されているようだ。

そして梶裕貴の子供エレンの声を聞けたのも嬉しい。

これが自由だ。

これから起きる災いが表現されているね。本当にフィナーレって感じがする。

この30秒で凄く興奮してしまったよ。

最後の進撃の開始だ!!

「これが自由だ」のシーンはアニメでだと余計に凄いね。

「自由だ」のシーンは凄く良さげだね。 そして、色あいやビジュアルが地ならしの恐ろしさにマッチしている。

2023年はアニメファンにとってクレイジーな年となるね!

この傑作をWitとMappaと共に創り上げてくれた諫山創に感謝したい。

これを一生の宝にするよ。

ハジメさん、この傑作を作ってくれてありがとう。 そしてありがとうジャパン💖

嵐の前の静けさって感じの予告だね...

ついにあのシーンがアニメで見れたね!

エレンの「これが自由だ」で鳥肌が立った...

「これが自由だ」のシーンは素晴らしいね!

この予告だけで大満足。

長い間待って、ようやくこの傑作が戻ってくる。

もう感情をコントールすることが出来ないよ。

進撃の巨人こそ過去最高のアニメだ。

進撃の巨人が放送されている時代に生きていることを誇りに思う。

こんなに凄いアニメを見せられたら「なんてこった!」しか言えないよ。

30秒で鳥肌が立つ...放送が待ちきれない。

エレンの声を初めて聞いてから、もう何年も経つね。 凄く楽しみだ。

みんなフィナーレを知っていても、それを見る事を楽しみにしている。


楽しみすぎますね😄