アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「鬼滅の刃の玉壺のコスプレをしてみた」→「怖すぎw」

 

 

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編で初登場となった上弦の鬼「玉壺」のコスプレをしてみたというスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 


自分はプロのメイクアップアーティストで鬼滅の刃のファン。

自分のスキルを活かして玉壺を再現したくて仕方なかった。

これは一番最近のやつ。

 

これは悪夢に出てくるやつ...

それは褒め言葉として受け取っておくよ(笑)

めちゃくちゃ嫌。 完璧だわ。

ありがとう!

これはもう本物の鬼だ

なんだよこれ。。めちゃくちゃ怖い

本物の鬼より怖いだろ。スレ主グッジョブ。

嬉しいコメントだ。ありがとう!

俺は反天狗やりたい

マジで怖かった。素晴らしいコスプレだね。

これは完璧な玉壺だ

これはナイトメアの燃料だね。 素晴らしいコスプレ。

スレ主の技術すげえ

マジで最初はCGかと思った。凄い!

現実と思えないね。このコスプレ大好きだよ。

これはマジでメダル級。玉壺のコスプレはマジで難しいはず。

恐ろしいほど素晴らしい

ワオ!これはクールで怖いw

美しい。

マジで良いねこのコスプレ。

ありがとう。今めちゃくちゃ怖いよ。

次は壺に入ってくれ


素人には難しそうですね😅